飼い主だーいすき!飼い主さんに何をされても怒らない大きな鳥さん

飼い主さんの手のひらでコロンとひっくり返された鳥さん。

でも、大好きな飼い主さんがすることだから怒りません。

2人の信頼関係が成せる技を見てみましょう。

African Grey Acting Like a Baby

腕に抱かれて心地いい~♪

コロンとひっくり返されたまま、赤ちゃんのように腕に抱かれました。

飼い主さんを信頼しているので暴れたりしませんね。

それどころか、カキカキしてもらって気持ちよさそうにうっとりしています。

場所が変わって、今度はソファでくつろいでいます。

飼い主さん、おもむろに鳥さんを逆さまにしました。

それでも、「なあに?」という表情のままの鳥さん。

最後は優しいキスで終了です。

最初の手のひら上でひっくり返すのだけでも中々できないことだと思うのですが、赤ちゃん抱きしたり逆さまにしたり・・・。

鳥を飼ったことのある人はわかると思うんですけど、これかなり凄いことですよね。

こんな大きな鳥であれやこれやできるのって憧れちゃいます(笑)

海外の反応

すごい!でも、これをやりたいと思った人は「プロによって行われている」ということを覚えておいてね。

私この鳥大好き!彼らは賢くて、嫌な時は嫌って伝えるのよ

この子はとっても幸せな鳥ね!

この鳥は同種の中で1番にクールだよ

このビデオを「気に入らない!」ってしてる人がいるけど全然わからない!!!

2分50秒くらいで彼がそばを離れた時、鳥が追いかけてる!愛があるね!

とっても素敵な関係ね!素晴らしいわ!

この鳥は本当にあなたを信頼して愛しているね

あなたはこの鳥との間に信じられないほどの信頼関係を構築したのね!それは愛すべき信頼よ!

すごく素晴らしいわ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!