犬「ねぇ、あれやろうよ」猫「猫パンチ!」犬「う、うわぁ~やられたぁぁぁぁ」

ブラジルのカノアスという都市のご家庭で飼われている犬と猫の面白動画をご紹介します。遊んでほしそうに尻尾を振りながら猫に近づいていくワンちゃん。何かを期待するかのように座ると…バシッ!猫がワンちゃんに猫パンチをおみまいしました!その後のワンちゃんの動作が驚きなのです!まずは動画をご覧ください♪

Pup Rolls Over After Smack From Kitty || ViralHog

「う、うわぁ~やられたぁぁぁぁ」

(画像はYouTube:ViralHogより)

尻尾を振りながら猫に近づいていくワンちゃん。何かを期待するかのように猫の目の前に座り込みます。「ねぇ、あれやろうよ」と誘っているようにも見えます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

バシッ!猫がワンちゃんに猫パンチをおみまいしました!すると…



(画像はYouTube:ViralHogより)

目を大きく見開いてゆっくりと倒れていくワンちゃん!「う、うわぁ~やられたぁぁぁぁ」という声が聞こえてきそう!



(画像はYouTube:ViralHogより)

ワンちゃんが完全に倒れ込むと飼い主さんたちの笑い声が聞えてきました。その後起き上がり、「ねぇ、上手だった?」とばかりに飼い主さんのほうへと向かうワンちゃん。どうやらこの子たちのお馴染みの遊びのようです。

きっと飼い主さんが教えた芸だと思うのですが、ワンちゃんの演技力が凄いですね。冷静に見つめている猫ちゃんの様子がこれまたいい味をだしていました。

海外の人々の反応を見てみましょう

・明らかに将来のサッカー選手。

・賞を取れるパフォーマンスだ😂

・将来、演技の道に進むね😂

・なんて可愛らしいパフォーマンス。大好きです。

・あのマトリックスの動きが大好き🤣

・ゲーム初心者が友達を作ろうとしたら、最初に話しかけた男が毒舌だったとき。

・明らかなダイブ。

・猫はほとんど触ってないよ🤣

・本当に演技派なワンコですね🤣

・オスカー主演動物確定!(≧▽≦)ノ

・あああああ……!?死んじゃった! 🤣

・ドラマの主人公の子犬 ❤

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!