生後16ヶ月にしてホバーボードを乗りこなす赤ちゃんが凄い!

アメリカ、モンタナ州マルタで暮らす生後16ヶ月の女の子、シヴァちゃんはホバーボード(ミニセグウェイ)が大好きです。

兄弟が乗りこなす姿を生まれたときから見ていた為か、立てるようになってからおもちゃをスイスイ乗りこなすようになったそうです。

シヴァちゃんの素晴らしいバランス感覚をご覧ください。

16-Month-Old Hoverboard Baby

スーイ、スーイ!楽しいな

(画像はYouTube:ViralHogより)

ママが床に落ちてる物を取って、と言うと可愛らしくしゃがみ込んで拾い、パパに「ハイ、どうぞ!」。パパも「ありがとう!」と答えます。

なんてお利口さんなんでしょう。しゃがんでも倒れないなんてバランス感覚抜群です。


(画像はYouTube:ViralHogより)

さあ、今度はお兄ちゃんのところまで行って、タッチしようっと。スーイ、スーイと行って、「ハイ、タッチ!」。

足をしっかり開いて見事なものです。それにしてもこちらのお宅リビングがとっても広いですね。これだけ広ければいくらでも練習ができます。

シヴァちゃんのバランス感覚は素晴らしいですね。16ヶ月といえば、普通はまだよちよち歩きの時期、このようなボードに乗るのは難しいはずです。

きっと運動神経が良い子なのでしょう。将来が楽しみですね♪


海外の人々の反応を見てみましょう!

・彼女の運転能力は相当凄いわ。

・この子のレベル:強さ1、知覚3、持久力1、カリスマ性6、知性4、軽快さ 最大値、運 最大値。などなど 😳😊

・凄い、信じられないわ。

・赤ちゃんの器用さとバランス感覚が凄すぎる。

・このようなスキルのある子がいるなんて、すごい!

・この子赤ちゃんの姿をした大人ね。

・このおもちゃに乗るのって最低36㎏ないと駄目じゃないの。凄すぎる!

・この子赤ちゃんロボットじゃないの。

・ヘルメットしなくて良いの?

・すごいバランスね。

コメント引用元 : YouTube

※ミニセグウェイは体重の少ない子供に運転させるのは危険とされています。このお宅は絨毯の敷かれた広いお部屋で、大人が監視のもとで乗せており、本来は16ヶ月の赤ちゃんには危険です。真似をしないようにしてください。

最新情報をチェックしよう!