生後5週間のビーグルの子犬たちが可愛すぎる!!コロコロ元気に動き回る姿に癒やされます

ビーグル好きは必見のチャンネル、Beagle Universe。ベルギーに住むビーグルのルイとマリエをCEOとGMとして、飼い主さんがかわいい系からおもしろ系までビーグルが主役の動画をたくさんアップしています。

飼い主さんはビーグルの保護に関する活動もしており、ベルギーやオランダでビーグルを飼いたい人のために、安心で信頼できる地元のブリーダーさんを紹介し、そこで生まれたビーグルの赤ちゃんの動画も度々アップしてくれています。

今回はそんなブリーダーさんのところから、生まれたてホヤホヤ!生後5週間の劇的に可愛い赤ちゃんビーグルの動画を紹介します。遊び周り、ときどきケンカ、なんでも噛みたい子犬ちゃん♪ただただ可愛い動画に癒やされてください!

Cute and Funny BEAGLE PUPPY Compilation at just 5 weeks old.

子犬ならではのフニャフニャボディがたまらない!

(画像はYouTube:Beagle Universeより)

生後5週間のビーグル。プニプニの肉球もたまらなくキュートです。触らずにはいられない可愛さですが本人は「やめて〜」と体をくねらせます。分かっちゃいるけど触ることを止められない撮影者さん。その気持ち分かります!(笑)


(画像はYouTube:Beagle Universeより)

「チュチュチュチュチュ〜」ご飯の合図なのでしょうか、一斉にベッドから起きだす子犬ちゃんたち。短い手足で一生懸命ベッドから這い出しています。そして各々の一日が始まります…


(画像はYouTube:Beagle Universeより)

赤色の首輪の子が黄色の首輪の子にケンカを仕掛けますが、すぐに飽きてフェードアウト。今度は黄色の子が隣で寝ていた水色の子にちょっかいを出し始めます。「僕のお昼寝の邪魔しないでよ!」と退散する水色の子。


(画像はYouTube:Beagle Universeより)

こちらの部屋では撮影者さんがトラの人形で2匹を誘惑。水色の子はしっかりトラの顔を見つめながら攻撃を開始!青色の子はヨタヨタ近づいてパンチで一撃。人形への反応にも個性が出ていますよね。


(画像はYouTube:Beagle Universeより)

ベッドの中で戯れる2匹。噛み合う2匹ですが、痛いと「キャイン!」と鳴いて「やりすぎだよ!」と知らせる黄色の子。こうやって遊び方を学んでいくんですね…


(画像はYouTube:Beagle Universeより)

この子は絶対に耳だけは触らせたくない様子。「耳はダメ、だから耳はダメだって言ってるじゃん!それ以上やるなら噛んじゃうよ!」と小さいながらにも威嚇しますが、可愛すぎてもはや威嚇になっていません。笑


(画像はYouTube:Beagle Universeより)

そしてスローモーション映像!!スローだと子犬ならではの体のフニャフニャ感が際立ち、可愛さも倍増!!おぼつかない足元で駆け寄る姿がとってもキュートですよね!


(画像はYouTube:Beagle Universeより)

たくさん遊んで疲れたらベッドでコテン。緑の子もつられてコテン。お昼寝するから撮影は終了〜。と、なんとも自由な子犬ちゃんたちでした。

子犬のビーグルの可愛さがギュッと詰まったこの動画。遊んでいたと思ったらケンカ、と思ったら仲直り、と思ったらもう寝てる!と、子犬ならではの魅力がいっぱいの、のほほんとした日常を覗かせてくれます。一秒一秒が見どころで、ずっと見ていられるほっこり動画でした!


海外の人々の反応を見てみましょう

・どの家庭にもこんなにたくさんのビーグルがいたなら、世界はもっと良くなるわね。

・可愛いが過ぎるわ。みんな大好き。ピンクの肉球が特に好き、いや鼻も、いや耳も。いや全部まとめて大好きーーーー。

・素晴らしすぎる動画ね。私のビーグル、ラスティーが罪なほど可愛かった子犬時代を思い出すわ。

・ビーグルは世の中で一番かわいいワンちゃんよね!

・スローモーションの走っている場面がめっちゃ可愛い 🐾

・クシャクシャの顔が😂

・すごく可愛い、待って、可愛いすぎるんですけど!!!顔がめーーーーーちゃ可愛い!!!この子たちみんな抱きしめたい!!!❤

・私の人生の中で最高の4分間!とてつもなく可愛い…どの子もみんな❤

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!