癒されちゃう!少女と母親とモルモットの優しい会話にほっこり

動物を飼ったことがある皆さん、ペットが心から「うちの子」になった瞬間を覚えていますか?ワンちゃんがお腹を見せてくれたり、猫ちゃんが喉をゴロゴロ言わせ始めたり。一緒にいる動物が心を開いてくれた瞬間って、すごく嬉しいですよね。モルモットは…どんな反応を見せてくれるのでしょうか。

今回ご紹介する動画には、シエラちゃんという女の子と、彼女のお腹の上にちょこんと乗せられたモルモットのジンジャーが登場します。

シエラちゃんが撮影中のお母さんに「ジンジャーのこと好き?どうして?」と尋ねると、お母さんは「好きよ、可愛いものね」と答えます。2人の会話が途切れた瞬間のジンジャーが起こすミラクルによく注意して、ご覧ください。どうぞ!

This little girl and her guinea pig will make your day

「あら、お話してるのね!こんにちはって言える?」

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

とっても小さなモルモットのジンジャーを怖がらせないように、ささやくような優しい声で会話を続けるシエラちゃんとママ。

2人でジンジャーのことについて楽しくおしゃべりしながら、シエラちゃんがジンジャーにタッチする手付きはとても慎重です。小さな動物に対する思いやりを感じますね。

動画投稿サイトRumbleには2匹のニューファンドランド、セバスチャンとサムソンと一緒に遊ぶ様子が数多く共有されているシエラちゃん。赤ちゃんの頃から犬たちに見守られて、動物が大好きな優しい女の子に成長しているんですね。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

2人の笑い声が途切れ、シエラちゃんがジンジャーをふわりとハグした後、ややあって「キュキュキュッ」とガラスを拭くような可愛らしい音が聞こえてきました。

「わぁ、この子なんか音を出してる」と小さく驚くシエラちゃん。どうやらこの音は、ジンジャーの発した鳴き声のようです。モルモットって鳴くんですね!

「あら、お話してるのね」とママも気付きます。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

「ハーイ、こんにちはって言ってみて?ニンジン食べる?」とママも興奮気味ですね。ジンジャーは可愛い鳴き声を聞かせて2人の優しいガールズトークに加わったつもりなのかもしれません(笑)

シエラちゃんのお腹の上が余程心地よかったのでしょう、2人に心を許してくれた瞬間に見えますよね。きっとこれからいろんな表情で楽しませてくれるはず。うんと仲良くなってもらいたいと思える、温かい触れ合い動画でした。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・この少女は正しく育ってるよね…動物への愛、子供らしさ、小さき者への優しさ。彼女とジンジャーどちらも可愛くて、心が温まる!💙

・可愛いモルモット。

・すごく可愛い!😊

・この鳴き声が大好き!元妻が、モルモットの話題になるとよく真似してたんだ!女の子もモルモットもどっちも可愛い!いい動画ですね!

・可愛い(チッチョ)!!!!!!… ❤🇮🇹❤

・可愛い !!!🤗

・女の子とモルモットが似てるな

 ↑ちょっと、あなた酷すぎるわ

  ↑なんで?🤔

・モルモットがこんな可愛い音を出すって知らなかった。

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!