「なんだ、こいつ!エイ、エイ…わ~~!」子猫が鏡に映る自分に猫パンチを繰り返した結果…

イギリス、ケント郡、アシュフォードにあるご自宅のベッドルームで撮影された動画です。ベッド脇のクローゼットに張り巡らされた鏡…そこに映し出される自分の姿を威嚇する生後10週の黒い子猫。

飛び跳ねたり立ち上がったりする姿がなんとも可愛らしいです。是非、動画の最後の「落ち」までご覧ください。

Kitten Claws At Reflection || ViralHog

「なんだ、こいつ!やるか~!」

(画像はYouTube:ViralHogより)

鏡に映った自分を急にあらわれた敵だと思ったのでしょうか、興奮した様子で鏡を威嚇する子猫。毛を逆立てながら後ろ脚だけで立ち上がる姿や、ピョンピョン飛び跳ねる姿が可愛らしいです。



(画像はYouTube:ViralHogより)

ベッドに乗ったまま鏡に向かって猫パンチをおみまいする子猫。しかし鏡までの距離が少しあるようで、ベッドの下へと落ちそうになってしまいます。



(画像はYouTube:ViralHogより)

威嚇をやめない子猫はその後も鏡に向かって猫パンチを繰り返し…



(画像はYouTube:ViralHogより)

ついにはベッドと鏡の隙間に落ちてしまいました。

最後まで鏡に映るのが自分だという事に気付いていない様子の子猫。ベッドから落ちてしまうまで可愛らしい攻撃を続ける姿にクスっとなってしまうほっこり動画でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・私は黒猫のファンなのよ。ありがとう。

・まあ、可愛らしいこと。

・もう少し時間がたてば、落ち着いて鏡だって分かるようになるわよ。

・鏡から離れて少しずつ横から近づく様子が笑える。

・「おい、うちで何やっているんだ、出ていけ~」って思っているわ。

・愛おしいわ。

・まあっ、可愛い❤

・ハンサムな猫ね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!