笑顔でテニスの球出しをする赤ちゃんが可愛い!

チャーリー君は1歳2か月の男の子です。テニスのボールカートの中から上手に球出しをしてくれます。チャーリー君のご両親はなんとプロのテニスプレーヤー。

どんなボールでも打てるパパも流石ですが、ボール出しをするチャーリー君もなかなかの腕前です。どうぞ、ご覧ください。

Tennis pro couple’s son ‘helps’ in the cutest way imaginable

「僕の球出しもなかなかのものでしょ!」

(画像はYoutube:Good Morning Americaより)

ボールカートの中から笑顔で球出しをするチャーリー君です。


(画像はYoutube:Good Morning Americaより)

チャーリー君の投げるどんなボールもきちんと打ち返すのはパパです。なかなかの腕前と思ったらなんとプロのテニスプレーヤーでした。


(画像はYoutube:Good Morning Americaより)

チャーリー君のご両親、コーディー・クロスさんとアレクサンドラ・スタム・クロスさんです。ご夫婦共、プロのテニスプレーヤーだそうです。

「チャーリー君を練習に連れて来て、喜ぶかなと思ってボールカートに乗せたら、ボールを投げ始めたんだ。そしてそのボールを僕が打ち続けたのさ」

とパパのコーディーさんは話します。


(画像はYoutube:Good Morning Americaより)

テニスの練習場に一緒に来始めた頃のチャーリー君です。赤ちゃん用のカートにテニスボールとラケットをのせて運びます。ご両親に似てとてもアクティブで体を動かすのが大好きな赤ちゃんだそうです。


(画像はYoutube:Good Morning Americaより)

チャーリー君を抱っこしながらテニスをするパパのコーディーさんです。笑顔のチャーリー君、可愛いですね。

こんなに小さい頃からテニスに接していたら自然とテニスをするようになるでしょうね。チャーリー君の将来が楽しみです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・この子本当に可愛いわ。

・彼が怪我をしないと良いけど。

・こんな小さい頃僕は何してたかなあ。

・可愛いお子さんと楽しい時間を過ごして下さい!

・可愛い❤

・彼、本当に楽しそうね。

・将来が楽しみ!

・将来の道がもう決まっているわね。

・素晴らしい動画だわ!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!