「これは全部私のものよ!」アイスクリームを誰ともシェアしたくない欲張りコーギーが可愛い!

暑さがグンと厳しくなり、もうすっかり夏本番!暑い季節にはアイスがいつも以上に美味しく感じますよね!アメリカ、フロリダ州のマイアミに暮らすコーギーのゼルダちゃんもアイスが大好き!カップのままアイスをペロペロと堪能中に飼い主さんがアイスを取り上げようとすると「やめて!」と言わんばかりにカップを咥えて逃げ回ります。

アイスを誰にも取られたくない欲張りなゼルダちゃんの姿がとても可愛らしい動画を、投稿動画を紹介しているYouTubeチャンネル、ViralHogからどうぞご覧ください♪

Doggy Doesn’t Want to Share Ice Cream || ViralHog

「嫌よ、これは私のアイスなんだから!」

(画像はYouTube:ViralHogより)

一心不乱にアイスを堪能しているゼルダちゃん。ワンちゃん用のアイスなのか、人間が食べるアイスなのかが気になるところですが、あまりの美味しさに止めることが出来ないようです!


(画像はYouTube:ViralHogより)

「もうその辺でお終いだよ〜。」と、飼い主さんが近づいてきてアイスを取り上げようと手を伸ばすと、すぐにカップを咥えてクルりと方向転換!

よく見ると飼い主さんが近づいてきた瞬間から、ゼルダちゃんの目つきが警戒の目に変わっているようにも見えます!

「このアイスは私のものよ!」という強い執念がこもっているようですね。


(画像はYouTube:ViralHogより)

飼い主さんがもう一度アイスに手を伸ばすと、またカップを咥え、反対方向にクルり。

その欲張りな態度に撮影者さんも思わず笑ってしまいます。

そしてドスンとお尻をおろし「邪魔しないでって言ってるでしょ!」ともくもくとアイスを食べ続けます。


(画像はYouTube:ViralHogより)

最後にまたアイスを取り上げられそうになると、今度はカーペットの反対側へと移動し、何が何でもアイスを守り抜くゼルダちゃんなのでした!

飼い主さん曰く、ゼルダちゃんは普段から何でも独り占めしたがるそうで、とくに食べ物に関しては頑なにシェアすることを拒むそうです。

欲張りな姿が可愛いらしく、ずっと見ていたくもなりますが、健康のためにもアイスの食べ過ぎは良くないよ!と少々心配にもなってしまいますね!

海外の人々の反応を見てみましょう

・(アイスの食べ過ぎは健康に良くないし)この犬が死んじゃうよ。

・あなたのものは私のもの。でも私のものはあなたのものじゃないのよ😆

・私も暑い日に食べるアイスは独り占めしたいわ…ワンちゃん、私はあなたの味方よ!!🐕🍦

・なんて可愛いの、素敵な動画ね😂

・わお、犬にチョコアイスをあげるなんて良くないチョイスだね。

・すごく欲張りなんだね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!