「これ以上は止めてくれ〜!!」飼い主さんのキスを拒むような表情のハスキーが面白い

愛おしい愛犬の体に顔をうずめたくなるときってありますよね。しかし「今はやめてくれる?」とそっぽを向かれてしまった経験がある方も多いのではないでしょうか?

こちらのハスキーはそっぽを向くどころが全力で飼い主さんのキスを拒否しているかのような表情を見せてくれます。「何がそんなに嫌なの?」と笑ってしまう動画をどうぞご覧ください♪

Stop kissing me you Human!! 😂

キスされる度に悲鳴をあげるハスキーくん!

(画像はYouTube:DogLove 24より)

ロシア、モスクワ州に位置するコロリョフという街に暮らす飼い主のカリーナさんと愛犬のハスキーくん。

ベッドでおやすみ中、カリーナさんに勢いよくキスされると「イヤぁぁぁぁ!!」と凄まじい叫び声を上げます!



(画像はYouTube:DogLove 24より)

一旦カリーナさんが引くと「そうだよ、あっち行ってくれる?」というかのような目線で訴えますが…



(画像はYouTube:DogLove 24より)

またすぐにキスをされると「イヤぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛!」とまたまた口をぱっくりと開き何かを訴える表情を見せております(笑)



(画像はYouTube:DogLove 24より)

それでも繰り返されるキス攻撃に、歯を剥き出しにして目を見開き続けます。

この日は静かに一人で過ごしたかったのでしょうか、それとも単にカリーナさんの愛情が重すぎたのか、終始ご機嫌斜めに見えるハスキーくんなのでした!

コメント欄では「逆にキスを求めてるのではないか?」という意見も多く寄せられていますが、実際のところどうなのでしょうかね。ハスキーくんに人の言葉をしゃべってほしくなる動画でした(笑)

海外の人々の反応を見てみましょう

・飼い主さんが引くともっとキスしてよって言って、でもやっぱりいらない!って言ってるみたい。大げさなワンちゃんね😍

・”キスをやめないでよ!”っていうタイトルの方がいいよ。

・なんて大げさなワンちゃんなの…キスが欲しい顔で飼い主さんを見てるじゃない‥😆❤

・ハスキーは犬の中でも誰もが認めるドラマクイーンさ。

・”キスはもうやめて…でももう一回だけ!”

・犬:”これはなんだ??!” 女性:愛よ 犬:恐ろしいね…もう一回お願い。

・ベッドの上で犬にタックルするのは私だけじゃなくて良かった(笑)

・キスしないでよ。でもなんで止めちゃうの??😂

・すごく可愛い。

・うちの犬みたい。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!