「はぁ~退屈だなぁ~」新型コロナによる隔離生活が退屈すぎて飽き飽きしている犬

床の上でぐでーっと寝そべっている、こちらのワンちゃん。名前をジョージ・ベイリーくんといいます。とっても退屈そうに骨の形をしたオモチャをクルクルと回していますが、新型コロナウイルスによる隔離生活が始まってから数週間が経過しているとのこと。

「はぁ~退屈だなぁ~」という声が今にも聞こえてきそうな、思わずクスっとしてしまうジョージ・ベイリーくんの姿をどうぞご覧ください。

This dog has pretty much given up on the quarantine life

「はぁ~退屈だなぁ~」

(画像はYouTube:Rumble Viralより)

モフモフな毛で覆われた、ぬいぐるみのようなジョージ・ベイリーくん。目の前にあるのは、彼が気に入っている骨の形をしたオモチャです。

―クルクルクル―

寝そべったまま器用に前足をオモチャの端っこにあて回転させる姿は「はぁ~退屈だなぁ~」という声が聞こえてきそう。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

もう一度、オモチャを回転させるために前足を動かすジョージ・ベイリーくん。しかし、さっき回転させた際にオモチャが少しだけ彼から離れてしまったようです。

―スカッ、スカッ、スカッ―

前足はオモチャに届かず何度も空振りしてしまいます。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

4回目の空振りで寝そべったまま体をのけ反らすジョージ・ベイリーくん。「あ~!もう~!」という不満の声が聞こえてきそうです。


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

その後もう一度空振りすると、ついに体を起こしました。ここからどうやって遊ぶのかと思いきや…


(画像はYouTube:Rumble Viralより)

「やってられるか…」といわんばかりに、そっぽを向いて再び寝そべってしまいました。

この動画を公開したRumble Viralチャンネルの投稿主コメントには、”隔離生活により彼は全てのものに飽きてしまったようだ”と書かれておりました。

退屈な思いをしているワンちゃんには申し訳ないですが、寝そべりながらオモチャで遊ぶ姿と、ふてくされたような愛らしい仕草にほっこりさせていただきました。

海外の人々の反応を見てみましょう

・実際、くるくる回らないからイライラしてるんじゃないかな?

・まるで私のリモートワークみたい。もっと動き回らないといけないと気づかせてくれる。絶対に愛らしいワンちゃん!💙

↑あははははは、それを言おうと思っていたら、あなたのコメントを見てしまった。一人じゃなくてよかった😂

↑↑そう、私たちも同じような座り仕事をしているんです。

↑↑ははは、同じだ。

・キュートね。

・共感できます😂

・あのワンコは我々みなの精神をあらわしているみたい。

・共感できます…とてもかわいい。

・その犬は私の心をあらわしているみたいだ。

・面白かったよ〜👍🏻

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!