「サンタよ!ここにサンタが来てくれたの!」4歳の女の子がクリスマスプレゼントを見つけたときの反応にほっこり

今回は海外のクリスマスの様子をお届けします。欧米では、サンタさんからのプレゼントは大きなクリスマスツリーの下に置かれることが多いです。

4歳のカイラちゃんがクリスマスの朝リビングにいくと、そこにはたくさんのプレゼントが…!!カイラちゃんはどんなリアクションを見せてくれるのでしょうか?

アメリカで防犯カメラを販売するRing社のYouTubeチャンネルより、ほっこりする映像をご覧ください♪

Remember That Feeling When You Were Four on Christmas Morning?

キャーッ!サンタさん、来てくれたんだ!!!

(画像はYouTube:Ringより)

プレゼントを目にして立ち尽くすカイラちゃん。キーンと甲高い音が鳴り響いたので何かのアラームかと思ったら、カイラちゃんの雄叫びでした(笑)



(画像はYouTube:Ringより)

ダッシュで画面の外へ消えていくカイラちゃん。戻ってきたと思ったら、今度は反対側へと走り去っていきました。パパやママに報告をしている様子。興奮が抑えきれないようでとってもキュートですね。



(画像はYouTube:Ringより)

開ける許可がおりたのか、プレゼントを開封することに。無言のまま真顔でビリビリと包み紙を破く姿がリアルです(笑)

お母さんはカイラちゃんが驚くのを予想して、リビングにカメラを仕掛けておいたとのこと。こんなに大喜びしてくれたらサンタさんもやりがいを感じますね。来年もきっと素敵なプレゼントを置いてくれることでしょう。

海外の人々の反応を見てみましょう

・1日だけでもあの頃に戻れたら、私の家族の多くがまだ元気に生きてるのにな。

・とっても可愛いわね、かなりの衝撃だったみたい。

・ああ、この子の心臓が保ちますように。

・待って、すごい可愛いんだけど。私もまだ子どもだったらなぁ。

・みなさんメリークリスマス、素敵な日を過ごしてくださいね。

・ママに「サンタクロースはパパなのよ」って言われた時、たしか12歳くらいだったと思うけど、ママがパパにそのこと伝えたのかどうかわからない。

・私の両親はどちらも科学者だったので、兄と私は「最初から」サンタが誰なのか知っていました。 それでも、なにひとつ損をしたとは思っていません。

・超すごいじゃん!!!心ないコメントしてる人もいるね!!自分が惨めだからって他の人もそうとら限らないよ!!メリークリスマス。

・まったく、大音量で聞いたから火災報知器が作動したかと思っちゃったわ。料理中だったからホントに飛びあがっちゃった。

・こうなるのは子どもが訓練されてる場合だけだよね。うちの子どもたちは靴下にプレゼントひとつだけで満足してるよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!