飼い主さんが、突然大喜びしてみたら?ゴールデンレトリバー達のリアクションが可愛い!

飼い主さんが突然大喜びした時のワンちゃんのリアクションを動画に撮ることが、一部のペット愛好家の間でブームだそうです。

今回は、アメリカ在住のトレバーさんとチェルシーさんカップルに飼われている、ゴールデンレトリバーのコーダとクーパーが実験台になりました。彼らの可愛いリアクションをご覧ください。

We Applauded Our Dogs and Recorded Their Reaction

「何が始まるんだろう?・・・」

(画像はYouTube:SuperCooperより)

まずは、コーダからです。何が始まるのかなっと言う感じの上目遣いが可愛いですね。


(画像はYouTube:SuperCooperより)

シーンとしています。そして、飼い主さんの指で「3・2・1」とカウントダウンが始まりました。


(画像はYouTube:SuperCooperより)

トレバーさんが最初にコーダの前で拍手しながら大喜びします。すると、コーダはすくっと立ち上がります。そして、トレバーさんの元に駆け寄りました。「大好きだよ。いい子だね」とトレバーさんはコーダに語りかけます。


(画像はYouTube:SuperCooperより)

横にいたチェルシーさんにナデナデされて上機嫌のコーダ。「褒められているみたいだし、きっと何かご褒美がもらえるのかな?」という心境でしょうか。


(画像はYouTube:SuperCooperより)

次はクーパーの順番です。クーパーはなんだか何が始まるのか待ちきれず一回前に出てきてしまいました。


(画像はYouTube:SuperCooperより)

今度はトレバーさんとチェルシーさん二人並んで突然大喜びします。クーパーも嬉しくなってぴょんぴょん跳ねて喜びます。嬉しすぎて叫び声もでてしまいました。


(画像はYouTube:SuperCooperより)

そして、最後はお気に入りのおもちゃを咥えて、クーパーとコーダの激しい取っ組み合いが始まりました。トレバーさんは「いつものが始まった。」と言っています。

クーパーもコーダもなんだか分からないけど、飼い主さんの笑顔が大好きなんですね。一緒に飛び跳ねて嬉しそうにしている様子がとっても可愛らしいです。

クーパーとコーダの可愛い写真はInstagramでも見ることが出来ます。興味のある方はぜひご覧になってみてくださいね。

海外の人々の反応を見てみましょう

・クーパーは普段からこうやってよく褒められているんじゃないの。

・クーパーとコーダ:「なんかみんな楽しそうだし、僕も喜んじゃえ~」かな?

・クーパーとコーダが口で綱引きしているのが面白い!

・笑うから楽しくなるのよ、

・「なんだか分からないけど、いい子だった?」

・コーダの座り方、可愛い!

・犬はこの世で一番純粋な生き物よ。あなた達は2匹の宝を飼っているのよ。

・心温まる動画だわ😍

・そうよ、きっと何か良い事をしたのよ。

・階段にいた猫が寂しそうよ。混ぜてあげて。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!