「ジジ、ババきたー!」飼い主さんの祖父母が4匹の柴犬家族に好かれすぎてて笑ってしまう

マルタ島で暮らす柴犬一家のほっこり動画をお届けする大人気YouTubeチャンネル、SHIROSUKI。パパ犬シロ、ママ犬スキのラブラブっぷりや、「ジャガイモ」と呼ばれるコロコロした子犬たちの可愛らしい姿は、世界中の人を釘づけにしています。

さて、にぎやかなシロ一家のもとに、おじいちゃんとおばあちゃんがやってきました。大好きな2人の登場に、柴犬たちが大興奮!好きな気持ちがあふれすぎて大混乱している柴犬たちの様子をお楽しみください。

All were Ecstatic to see their Grandparents!

「おじいちゃん、大好き~~~!」

(画像はYouTube:SHIROSUKIより)

真っ先におじいちゃんに飛びつくシロ。柴犬家族のパパなのですが、子犬みたいにはしゃいでいます。あまりの勢いに、おじいちゃんは嬉しいながらも戸惑っているようです(笑)



(画像はYouTube:SHIROSUKIより)

あっという間に柴犬たちに囲まれるおじいちゃん。シロは「シャーッ」とキバを見せて自分の子どもを威嚇!「おじいちゃんは俺のもんだ!」と言っているのでしょうか。ちょっと大人げないかも…。



(画像はYouTube:SHIROSUKIより)

あとから部屋に入ってきたおばあちゃんにも、柴犬4匹で猛アタック!おばあちゃんは押されてソファに座り込んでしまいました。



(画像はYouTube:SHIROSUKIより)

4匹とも落ち着かない様子で、おじいちゃんとおばあちゃんを行ったり来たり。おばあちゃんに抱っこされて、子犬ちゃんはとっても嬉しそうです。

小さな子どもたちそっちのけで、我先にとジジババに突進するシロとスキには笑ってしまいました(笑) みんな本当に2人のことが大好きなんですね。柴犬たちに囲まれたおじいちゃん、おばあちゃんもとっても幸せそうで、ほほえましい様子にほっこりしました。

海外の人々の反応を見てみましょう

・このワンコたちにとっては、おじいちゃん、おばあちゃんは魔法みたいな存在なんだな。スキは耳が飛行機みたいになってるし、シロは超はしゃいでる。この動画じゃ短すぎるくらい!

・こんなに生き生きしたスキを見たの初めて。シロもおじいちゃんおばあちゃんに会うとメロメロだね。ちっちゃなジャガイモくんたちは、ただただ尊い。

・おじいちゃんたちが遊びに来ると、柴犬たちは大喜びなのね。嬉しすぎておかしくなっちゃうみたい。なんて愛らしい動画なのかしら、ラブでいっぱい!

・ジャガイモくんたちみんなが喜んではしゃいでるのを観れるなんてステキ^^

・シロはおじいちゃんおばあちゃんに取り憑かれてるみたい(笑)

・シロとスキは自分たちが親なのを忘れて、ジャガイモに戻っちゃったみたい!

・子犬ちゃんたちも大喜び(笑)抱っこされるのが苦手だった子犬のヨリも、おばあちゃんに抱き上げられてうれしそう。

・飼い主のペットに対する愛情は、まさに純粋な愛情。犬や猫は言葉を話せないけど、相手が何を欲しているのか、何を必要としているのかを考えながら大切に育ててあげていて、ペットも愛された分だけ愛を返してくれる。そうだ、彼らは家族なんだ!

・シロが興奮するとおもしろいね。すごく笑える表情してる(笑)

・スキがおかしくなるのは、次の2つの場合だけ。1、祖父母に会ったとき。2、走り回れる広い芝生を見たとき。スキが興奮のあまり子犬のマシューに噛みつくのなんて見たことある?

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!