「ソファーに向かってジャーンプ…」飛距離が足りない子猫が可愛い

机の上からソファーに向かってジャンプしたい子猫ちゃん。
ちょっと尻込みしてしまいますが、飛び込む決意を固め、いざジャンプを試みます。

人間でも子供の頃は少しの段差が怖かったりするものですが、こちらの子猫ちゃんは堂々としていますね♪

精一杯の勇気を振り絞ってジャンプしますが、距離が足りず失敗してしまう子猫ちゃんでした。

(見れない人はこちら:Twitter)

海外の人々の反応

・高望みの子猫ちゃんですね

・とっても可愛い!

・きっと足元が滑ったのだろう

・頭から突っ込むのは危険じゃないのか?

コメント引用元:Twitter

最新情報をチェックしよう!