「ニャンだそれ??」美味しそうな伸び~るチーズに首をかしげる猫がキュート!

アメリカ、ミズーリ州のジャクソンという都市で撮影された動画です。キッチンで美味しそうなグリルドチーズを食べている飼い主さんの側で、その様子を不思議そうな顔で伺っている猫のサイくん。飼主さんが熱々のチーズを伸ばして見せるとなんともキュートなリアクションを見せてくれます!

Cat Fascinated by Grilled Cheese Sandwich || ViralHog

伸びるチーズに「??」首をかしげるサイくん!

(画像はYouTube:ViralHogより)

「何か美味しいもの食べてるの?」とグリルドチーズを見つめているサイくん。

飼い主さんがとろとろのチーズをビヨーンと伸ばすと「ニャ、ニャンだそれ??」とゆっくり首をかしげます!



(画像はYouTube:ViralHogより)

見たことのない物体でも美味しい匂いは感じるのでしょうか、モグモグ…とまるで味見しているかのように口を動かしております!

このサイくんのリアクションに飼い主さんも思わず笑ってしまいます(笑)



(画像はYouTube:ViralHogより)

その後も美味しそうなチーズに魅了され続けるサイくん。最後はカメラの方を向き「撮ってないで、僕にもコレを食べされてくれない?」と要求しているような表情を見せております。

この後、飼い主さんはサイくんにグリルドチーズをおすそ分けしようとしたそうですが、こんなにも興味津々だったのにも関わらず、クンクンと匂いを嗅いだだけで、実際に食べることはなかったそうです。

未知の食べ物に対するリアクションがなんともナイスなサイくんなのでした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・チーズ好き達よ、ここに救世主はここにいた。

・魅了されてるんじゃなくて、なんでこんな物食べてんだって不思議に思ってるんだよ。

・”何見てんだよ”って言うかのようにカメラを見てる😂

・魅了されてるんじゃなくてお腹が空いてるのよ!!(笑)

・あああ、この子にチーズをあげてちょうだい!一口でいいから!(笑)

・グリルドチーズに魅了される猫。僕も同じだよ。

・私はあなたの食べ方のほうに魅了されてしまったわ…。

・白いパンとジャンクなチーズはまさにアメリカの食文化😂

・口も動かしてるじゃないか。そんなに食べたいんだね。

・猫:香りを頂いたのさ。ゼロカロリーだよ。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!