「パパと一緒に寝るのは私よ!」飼い主さんを取り合うハスキーの戦いが本気すぎる!

ソファで寛いでいる飼い主さんの側で3匹のハスキーたちが”パパ争奪戦”を繰り広げます!どうしてもパパを独り占めしたい一匹の態度がきっかけで、穏やかなリラックスタイムが騒がしい大喧嘩になってしまいます!

3匹それぞれのキャラクターが面白い動画を、投稿動画を世界に発信するYouTubeチャンネル「BVIRAL」よりどうぞご覧ください♪

Three huskies are fighting for dad’s attention

パパとソファの上で寝られるのは私だけ!

(画像はYouTube:BVIRAL

先にソファの上で飼い主さんと一緒に寝ていた2匹のハスキー。

そこへもう一匹のハスキーが「私も入れて〜」と寄ってくると、足元にいた一匹が「あっち行って。あんたの場所はないの」と、ものすごい剣幕で怒ります。

飼い主さんの胸元にいた一匹が「スペースをつくってあげてよ」と助け舟を出そうとしますが…。


(画像はYouTube:BVIRAL

「おだまり!あんたに言ってんじゃないわよ!!」と怒りの矛先がチェンジ(笑)

噛み付くほどにお怒りの状態になってしまいます!



(画像はYouTube:BVIRAL

「やっぱり私はここでいいや!」と、こちらはソファで寝るのを諦めた様子。



(画像はYouTube:BVIRAL

「そうよ、あんたはそこにいなさい!」と厳しく睨めつけるお怒りの一匹。



(画像はYouTube:BVIRAL

しかしソファの上にいる2匹の喧嘩はまだまだ収まっていないようです。

「パパは私の味方よね?」

「違うわ!パパは私の味方なのよ!」

「なんて悪い子なのかしら…」

「ちょっと、それ私の顔見て言ってみなさいよ!」

「あんたみたいなのがいるからハスキーは性格悪いって言われちゃうのよ!」

「あんた今日ゆっくり寝れると思わないほうがいいよ…」



(画像はYouTube:BVIRAL

最後まで強気の一匹に根負けしてしまい、ついにベッドを去ってしまうもう一匹なのでした。

愛犬達に取り合いされるのは、飼い主さんとしては嬉しい事なのでしょうが、喧嘩がここまで激化してしまうと、困ってしまうのかもしれませんね。

後付されたセリフが面白いほどにピッタリあてはまっておりました!

海外の人々の反応を見てみましょう

・飼い主さんと手を繋ぎながら、もう一匹を睨みつける顔ったら。

・まるで僕みたい!ハスキーってところは違うけど、不服そうで、心配性で、一人で唸ってるところがね。

・起き上がってる一匹は最後にめちゃめちゃ脅すようなことを言ったんだろうね。

・一匹のハスキー=ドラマ、3匹だなんて。(マーベルコミックのようで想像できないわ😂)

・おっと。最後は本気でやばい空気になってるね。

・0:17 クラスで一人大人しかった子。

・ハスキーはすごくおしゃべりだよね。ハスキーを飼って一番良いことは退屈にならないことさ。

・なんてこと。一匹のハスキーだけでも大変なのに。

・0:26 パパは私の味方よね?…ここが一番可愛い瞬間だったわ…😍

・今までに聞いたハスキーの会話で一番よ❤️😂

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!