テレビに映った小鳥を捕獲しようとしてテレビに衝突してしまった猫ちゃん(アメリカ)

5歳の猫、イジーはアメリカ、テキサス州在住のニール・ウッドワードさんと一緒に暮らしています。ある日ニールさんと一緒にソファでテレビを見ていたイジーは、テレビに映る青くて美しい小鳥を捕獲しようとしてテレビ画面に衝突してしまいました。

その様子を撮影していたニールさんはびっくりしつつも大爆笑!YouTubeチャンネル「Caters Clips」から、どうぞご覧ください。

Cat Jumps Into TV After Trying To Catch Bird On Screen

「綺麗な鳥だニャー!」

(画像はYouTube:Caters Clipsより)

イジーがソファに座って、テレビに映る2羽の青い小鳥をじっと観察しています。イジーはこの可愛い声で鳴いている小鳥たちが気になるようです。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

イジーが少しずつ前に進み始めました。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

そして、狙いを定めて鳥に向かって飛びかかろうとします。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

テレビに映った小鳥に向かって飛びかかる瞬間です。素晴らしいジャンプ力ですね。近寄って行くイジーを見ながらニールさんはクスクス笑っています。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

しかし、小鳥はテレビに映っているだけなので、イジーはテレビ画面に衝突して床に落ちてしまいました。


(画像はYouTube:Caters Clipsより)

テレビにぶつかって床に落ちてしまったイジーを見て、ニールさんはきっとビックリして慌てたのでしょう。「オー、ゴッド」と叫びながら撮影していた自身のスマホを思わず下に向けてしまい、映像には机やニールさんの足が写り込んでいます。その後、大爆笑するニールさん。

この動画をネット上に投稿したニールさんの元にはイジーは怪我をしなかったか、心配する声が多く寄せられたそうです。

イギリスのニュースサイトmailOnlineによると、イジーに怪我はなく、元気にしているそうです。同サイトには、可愛らしいイジーの写真も載っています。しかし、テレビに衝突後しばらくは、イジーは心なしかしょんぼりとしていたそうです。

海外の人々の反応を見てみましょう

・「敵が見つかりました。ロケットを発射します。おっと、ミッションは失敗に終わりました。」

・「そうか、これは窓ガラスだったのかな~」なんて思っているかもね。

・やっぱり16Kのテレビの映像は美しいわね。

・めっちゃ、可愛い🙂

・最高に楽しい動画だね。

・なんでそんなに笑っているの。

・この動画、面白いわ!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!