進撃の子猫たち!ジリジリと迫ってくる4匹の子猫にどうしていいかわからないワンちゃん

ニューヨーク州のベルモントで撮影された動画です。動物虐待防止協会で働く女性が里親として4匹の子猫たちを引き取りました。

やんちゃな4匹に他の生き物とのコミュニケーションを学ばせるために、飼い犬であるナゲットくんと子猫たちを遊ばせようとすると…。ナゲットくんのリアクションに注目してどうぞご覧ください!

Dog Overwhelmed by Curious Kittens || ViralHog

「こ、来ないでよ〜」子猫たちを警戒するナゲットくん

(画像はYouTube:ViralHogより)

ナゲットくんのベッドにそろりそろりと近づく4匹の子猫。

まだとても小さな子猫たちにビビりまくりのナゲットくん(10歳)はベッドの中で身動きがとれなくなってしまい、目線だけで牽制しているように見えます!



(画像はYouTube:ViralHogより)

初めて見る”犬”に不思議そうに近づく子猫たち。

そんな子猫たちに怯えているようにも見えるナゲットくんですが、決して攻撃することはありません。

そんな優しいナゲットくんに飼い主さんも「いい子ね〜」と声をかけますが…



(画像はYouTube:ViralHogより)

「そんなこと言ってないで僕を助けてよ〜」とオロオロとベッドから抜け出し、飼い主さんの方へと助けを求めにやってくるナゲットくんなのでした!

ナゲットくんにとっては酷な時間だったようですが、子猫たちの新しい家族探しに、この動画が一役買ったそうです♪

海外の人たちの反応を見てみましょう

・子猫たち:あなたは誰? ナゲット:急いでよ、お母さん、どんどん近づいてくる!この子たちを僕の下に収束できたその時はヴァルハラの地獄で祀られたいよ。

・ジュラシックパークで、小さな恐竜に囲まれる人間のシーンみたいね。

・ワンコ”出ていくよ、この子たち何を考えてるか分からないし、こんなゲームには付き合わないよ”

・ワンコ:”これ追い払ってよ!”

・子猫たち”あの変な見た目の猫は誰かな?”

・子猫たちはこのワンちゃんを変わったネズミと見間違えたのね😂

・犬はなんだか悔しそうだね😂

・近くに敵がいるけど、素早く動けない時。

・彼が寝てるベッドに興味があるのよ😆

・サメに狙われた救命ボートみたいだね(笑)

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!