ガールフレンドと一緒に試食会♪野菜嫌いなゴールデンレトリーバー君の反応が面白すぎる!

2匹のゴールデンレトリーバーが、様々な食材を試食してみる映像です!

それぞれの反応がとっても個性的♪
特に、野菜嫌いのタッカー君が野菜を目の前にした時の表情が最高!
二人のおもしろい反応にご注目ください♪

Dog Reviews Food With Girlfriend | Tucker Taste Test 12

コレって食べられるの…???

今日はガールフレンドのジュルネちゃんと試食会♪
何を食べられるのか、ワクワクです♪

まず出されたのは、「スイカ」。

ジュルネちゃんはとっても美味しそうに食べていますね!
一方、タッカー君には青臭く感じるのでしょうか…?手をつけません。

ジュルネ:「あら、いらないなら私がもらうわ!」

ジュルネちゃんがパクリと2つ目を食べてしまいました!笑

次は、「にんじん」。

タッカー君は全く興味なし!
ここでもジュルネちゃんが二人分をペロリと平らげてしまいましたよ♪

待ってました、大好きな「チキン」!一瞬でなくなります!笑

二人とも固まってしまった「ブロッコリー」。

さすがのジュルネちゃんにも、お口に合わなかったようですね〜

タッカー君がげんなり顔になってしまった「レタス」。

これは、二人にとっては食べ物ではないようですね!
遊び始めてしまいました!笑

「バナナ」は甘くって最高!

最後に、チキンが食べたくて仕方のない様子のタッカーくんに、飼い主さんがちょっとイタズラを。
チキンをあげると思いきや…ブロッコリーに差し替えられてしまい、怒ってしまったタッカー君でした!

ワンちゃんによって、食の好みはこんなにも違うものなんですね♪それぞれに反応が個性的で楽しい映像でした!
食材の安全性やワンちゃんへの適合性を確認の上、みなさんもぜひ試食会をしてみてはいかがでしょうか!

海外の人々の反応を見てみましょう

・私は手術を受けたところなんだけれど、この映像を見て元気が出たわ!ありがとう!

・「これは何?」「ゴミだよ」「なるほど〜」っておもしろい!

・ベジタリアンの彼女と肉食の彼が食事をする様子

・この映像めちゃくちゃおもしろいね!本気で笑っちゃったよ!次を楽しみにしてるよ

・タッカーってカワイイわね。でも、それ以上にジュルネも美しい!

・ジュルネは例外よね!大抵はタッカーみたいになるわ。好き嫌いがなくって素晴らしい!

・わぁぁぁ〜いつも家族で見ています!リンダ(飼い主)とタッカーが大好きよ!

・もうすぐ我が家にゴールデンレトリーバーの子犬が来るの!あなたがタッカーとの最初の夜を過ごした動画を見るのを楽しみにしてるわ

・わぁ、タッカーとガールフレンドが本物のカップルみたいでカワイイわ!気分ののらない日も、あなたの動画を見ると笑顔になれるの。いつもありがとう!

・タッカーとジュルネはおもしろいね!そして、素晴らしい!二人にハグしたいよ!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!