「獲物…見つけたニャー!それっ!」狩りはたぶん失敗したけど撮影者のハートはしっかり掴んだ猫ちゃんのダイブ

スコットランドのガレインという町で撮影された面白映像をご紹介します。茂みになにか獲物を見つけた猫と、それを撮影する女性。猫はターゲットに狙いを定めると、茂みに向かって頭からダイブします!

しかしあまり俊敏とは言い難いジャンプと、茂みに飛び込んだあとに身動きしない猫のポーズに撮影者さんも大笑い!狩りはたぶん失敗したけど撮影者のハートはしっかり掴んだ猫ちゃんのキュートなダイブをご覧ください。

Cats are Incredible Hunters || ViralHog

獲物…見つけたニャー!それっ!

(画像はYouTube:ViralHogより)

ネズミでも見つけたのでしょうか?茂みの中を見つめる猫。獲物にあわせて体をせわしなく動かしています。



(画像はYouTube:ViralHogより)

獲物が止まったのか、ついに猫が茂みに向かってダイブ!



(画像はYouTube:ViralHogより)

ぴょ~ん、ズボ!猫は体が茂みに半分はいったまま動きません。猫といえば俊敏なイメージですが、あまり速さを感じない跳躍…。撮影者さんもなんだか緊張感のない猫のダイブが面白かったようで、大きな笑い声をあげてしまいます。

ダイブ後の反応を見るに狩りはおそらく失敗に終わったと思いますが、撮影者さんのハートはしっかり掴んだ猫ちゃんなのでした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・今まで見た中で一番かわいい着地ジャンプ! 😻

・まるで、ふかふかのお布団を敷いた出来立てのベッドに飛び込むような感覚!🥰

・12時間のフライトの後にホテルに着いたときの私みたい。

・尻尾を引っ張ってここから出して!🤣

・猫は野生で最も成功したハンターの一人。ほとんどの場合、成功率は60%以上と非常に高い。

・猫ちゃんだけでなく、撮影している人も大好き。彼女の笑い声はとても優しく、猫ちゃんをとても愛していることが分かります❤️

・あきらめて寝転んでいるところがいい。

・最後にちょっとだけ尻尾を振っているのが良い。

・尻尾が「見つけた!」と言っています。

・猫ちゃん、SNSに載るの知ってるんだ。

・狙ってた獲物はとれたのかな?

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!