「リモコンどーぞ!」「飲み物どーぞ!」飼い主さんを気遣ってお利口に動くワンちゃん達が可愛い!

この動画に登場する飼い主さんは病み上がりのようで、ソファに寝そべったままです。そんな飼い主さんを気遣い、2匹のワンちゃん達はテレビのリモコンを持って来たり、飼い主さんの為にドリンクとスナックを用意したり、テキパキお手伝いします。その姿がなんとも可愛らしいです。投稿動画を紹介しているアメリカのYouTubeチャンネル『BVIRAL』からご覧ください。

Woman recovers after being sick by having a movie day with her best friends.

「さあ、映画でも見ようかしら!」

(画像はYouTube:BVIRALより)

黒とベージュの2匹のワンちゃんが可愛らしい表情でじっと飼い主さんの方を見つめています。


(画像はYouTube:BVIRALより)

「映画を見ない?」と飼い主さんが言うと、黒い方のワンちゃんがテレビのリモコンを持って来て、ベージュのワンちゃんがDVDを持ってきました。DVDには似たようなワンちゃんの写真が見えますね。

「Homeward Bound」という映画で、日本では「奇跡の旅」というタイトルで発売されているようです。登場するワンちゃんの声優をマイケル・J・フォックス氏が担当するなど話題になりました。


(画像はYouTube:BVIRALより)

今度は「スナックとドリンクを持って来て」と飼い主さんが言うと2匹揃って取りに向かいます。2匹揃って向かう様子がなんとも可愛らしいです。

ベージュのワンちゃんがフルーツジュースを持って来て、黒いワンちゃんはチョコレートバーを持ってきました。なんてお利口なんでしょう。

そして最後にベージュのワンちゃんに飼い主さんが「あなた達の分のスナックも持ってきなさい」と言うと、スナックを取りに向かいました。やはり尻尾をフリフリ向かいました。


(画像はYouTube:BVIRALより)

自分達用のおやつを持って来たワンちゃんを「グッドジョブ!」と褒めてあげる飼い主さん。映画を見ながら、おやつを食べます。ワンちゃんは映画はあまり見ていないようですね(笑)


(画像はYouTube:BVIRALより)

テレビに映るワンちゃんと同じ様に、こちらのワンちゃんも飼い主さんにナデナデされながら、眠たそうにしています。

飼い主さんが元気がなかったり、具合が悪そうだったりすると、それを察してテキパキ動く賢いワンちゃん達の姿が素晴らしいですね。日頃いかに愛情深く飼い主さんに可愛がってもらっているのかがこのような姿からも感じ取れます。

海外の人々の反応を見てみましょう

・ゴールデンレトリバーの表情が可愛すぎる!

・なんて良い犬達なの。

・ドリンク飲みながらスナックを食べて、映画を見て、ソファで2匹の可愛いワンちゃんとゴロゴロするなんて、天国だね~。

・ワンちゃん達はDVDにはあんまり興味なさそうね。

・ワンちゃん達が率先して動く姿が好きよ。

・猫とソファでゴロゴロするけど、猫は私の顔で横たわるだけよ。

・うちの子供達より賢いわ。

・こんなに賢い犬達見たことないわ。

・飼い主さんは映画を見て、ワンちゃんは飼い主さんを見ている。素敵ね。

・この映画良い映画よ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!