「一番美しい女性を探してるんだ」彼氏にフラれ傷心の女性がディズニーワールドのガストンにデートを申し込んだ結果…

アメリカ、フロリダ州のオーランドにあるディズニーワールドを訪れていた女性。つい最近、彼氏にフラれてしまった彼女は”美女と野獣”に登場する悪役キャラのガストンをデートに誘いますが、ガストンからはまさかの返答が!

キャラを守り通すガストンにある意味アッパレな出来事を、アメリカのニュース系YouTubeチャンネル、Inside Editionからどうぞご覧ください♪

Woman Gets Rejected by Gaston at Disney World

徹底した悪役対応に感心!

(画像はYouTube:Inside Editionより)

「次の恋を探しているなら、美女と野獣のガストンはデートに誘わない方が良いでしょう」と、キャスターさん。ディズニーワールドで起こった衝撃の出来事を紹介します。



(画像はYouTube:Inside Editionより)

失恋直後、心の傷を癒そうとディズニーワールドを訪れていたグレース・フォルツさん。



(画像はYouTube:Inside Editionより)

美女と野獣に登場するガストンが目の前に現れると…



(画像はYouTube:Inside Editionより)

「ガストン!私、彼氏にフラれたの!デートしてくれない?」と大声でアピールします!すると。



(画像はYouTube:Inside Editionより)

「ごめんよ。俺はこの街で一番美しい女性を探してるんだ」と、なんともガストンらしい傲慢な答えが返ってきます!

この返答にグレースさんも「え、私いじられた?」と、ショックを隠せません!

ちなみにガストン、見た目は格好良いのですが、物語中では主人公のベルと野獣の恋路を卑怯な手を使ってでも邪魔をしようとする相当な悪役です。



(画像はYouTube:Inside Editionより)

「今ガストンに何と言いたいですか?」と聞かれ、「ガストン、街で一番の美人を探してるなら、あなたの目の前にいたのにね!」と笑顔で答えるグレースさん。

「あなたはガストンにはもったいないほど素敵な女性ですね!」と締めくくるキャスターさんなのでした。

女性としては胸に突き刺さるような辛辣な返答ですが、ガストンのブレないキャラクター設定には、さすがディズニー!と思わされますよね!

グレースさんに近い将来、ガストンの何倍も素敵な男性が現れることを願います!

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼がどれだけ失礼のないように頑張ったか分かる人がいないのか?”一番美しい女性”ってことはこの女性もまだ美しいってことだし、クビにならないためにキャラもしっかり守ってるしね…。

・ガストンが自分に正直であることを誰も責められないよ🙂

・ディズニーもハードコアになったもんだ。

・ちゃんと理由があって悪役になったって、これでみんな分かっただろう。

・このキャストは昇給だね。キャラに成りきってるし、失礼でもないし、今じゃこれがお決まりのアンサーになったしね。

・どんな状況でもキャラになりきる。アナキンは子供にも”良い戦士はどんな命令にも従う”って言うんだよ。

・ディズニーはすごく厳しくて、キャラが守れないとクビになるんだよ。

・最高だし、このキャラが100%言いそうなことよね。

・お客さんをイジってもクビにならないなんて😂夢の仕事だね。

・彼女をディスってるんじゃなくて、ベルのことを言ってるんだと思うな、それでもまだ面白いよね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!