「空腹でどうしても食べたい!」クマがロープに下がる鳥のエサ箱に喰らいつく

アメリカのウィスコンシン州北部の春は、クマが冬眠から抜け出す季節です。
この地域ではツキノワグマが毎年夜間に鳥の餌箱を破壊するため、この時期は鳥の餌箱は取り外す事になっています。
今回、まだ取り外されていない1つの餌箱を、冬眠から目覚めたクマが狙っています。
約110㎏の重さのこのツキノワグマは、必死に餌箱の中の鳥のエサを食べようとします。
餌箱を掴もうと必死にロープと格闘しますが、失敗してしまいます(笑)

撮影者によると、このツキノワグマは、この後も何回も戻ってきて餌箱を取ろうとしていたそうです。

YouTubeチャンネル「ViralHog」からどうそ。

Acrobatic Bear Looks for Birdseed Treat || ViralHog

海外の人々の反応

・「この中に鮭が入っていると確信しています」

・最初はクマが怖かったけど、地面から離れた場所ではあまりにも面白い

・かなり高いところからぶら下がっていると思ってたよ!笑。それでも印象的でした

・最後の笑い…はプライスレスです

・この熊はまだ完全に成長していません

・彼は本当に退屈を感じていて、何もすることがないんじゃないか

・彼は彼の爪でワイヤーやひもを切ることができただろう

・私は彼が地上30フィート上にいると思ったわ。最後に笑っている人たちは素晴らしいね

・わお!彼が倒れたときにその木の切り株で自分自身を傷つけなかったことは幸いだった

・これは彼を支えているワイヤーの広告だろう

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!