そいつ誰?奥さんに近づくオス犬が気に入らない柴犬のジェラシーにキュン

マルタ島で暮らす柴犬の夫婦シロとスキ。スキは今までに3度、シロの子を妊娠・出産し、合計で8匹の子供たちが生まれてきました!

そんな子だくさんのシロとスキですが、まだまだ若者に負けずラブラブな様子。スキが他のオス犬と楽しげにしているのを見て、シロは気が気でないようで……。

かわいくて面白い柴犬ファミリーの様子を配信し、たくさんのファンに愛されているYou Tubeチャンネルshibainu shiro sukiから、柴犬夫婦+1匹の微笑ましい動画をご覧ください。

Suki met another dog… Shiro didn’t like it!

俺の女に近づくな!

(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

舞台は地中海に浮かぶ島国、マルタ共和国。南イタリアに近く、明るく自然にあふれています。そんなマルタ風景を楽しめるのもこのチャンネルの魅力のひとつです。

さて、広々とした原っぱで走り回る2匹の犬がいますね。リードにつながれた柴犬がお母さん犬のスキです。スキはとあるワンちゃんに出会って意気投合したようです。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

「におい嗅いでいい?」と近づいていく2匹。ちょっと触れ合っては追いかけっこをして、とても楽しそうです。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

2匹の親密そうな様子に注がれる視線……。スキの夫、シロが見ています!!!

離れたところから微動だにせず見つめているシロと、気にせず別のオス犬と一緒にいるスキ。修羅場の予感です。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

スキが戻ってくると、チャップリンと呼ばれるオス犬を睨みつけるシロ。
「誰だよ?どうやってウチのと知り合ったんだよ?」と詰め寄ります。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

「ただの友達だから落ち着いて」なんて言われても気の収まらないシロ、グルルルル……とオス犬に向かって唸っています。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

オス犬が去ったあと、シロとスキは別々の方向に向かっていきました……。
「話し合わないとな」というキャプションが付いていますが、無事仲直りできたのでしょうか。

じゃれあう2匹をじっと見つめるシロの真剣な様子に、思わず笑ってしまいました。これが人間だったら「怖っ!」と叫んでしまうかもしれません(笑)
シロは束縛系なのでしょうか……。

とはいえ、たくさんの子供たちのパパになっても嫉妬してしまうなんて、奥さんのことが大好きな証拠。これからもラブラブな様子をたくさん見せてほしいですね♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・その小さいワンちゃん大丈夫だといいけど。飼い主を見つけられてればいいな。

スキ:どこに一緒に行っても彼にヤキモチ焼かせちゃうわ(笑)

・たぶんシロは他のオス犬と放すとあんまりいい子じゃないから、リードにつないでおかなきゃいけないんじゃないかな?

スキ:皆さんこんにちは、今日の動画タイトルは「3分以内で夫を怒らせ他の男を誘惑する方法」です。

シロ:下がってろよ痩せっぽち、こいつは俺の女だ。

・チャップリンに構われたスキは間違いなく喜んでるね!それにしてもシロはすごく愛らしいな。

・シロはヤキモチ焼いててスキを心配してるんだな…スキのことが大好きで守ってあげたいと思ってるから!大丈夫…2匹はソウルメイトだよ…誰も、どんなものでも、2匹を分かつことはできない!!

・そりゃあシロは気に食わないさ。女房がよその男といて気分いい奴がどこにいるんだ。

・シロはヤキモチで大忙し。

私達の視点:あ〜〜なんてかわいいの! 彼らの視点:ラウンド1、ファイト!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!