これ中の人いるでしょ!まるでアニメのキャラクターのようなインコの兄弟が発見される

インコが知能が高くて人間の赤ちゃんと同じくらいのIQを持っています。

なので、時折人間ソックリの行動をすることも!

ここではまるでアニメのキャラクターのように会話している可愛いインコの兄弟を紹介します♪

Parrot brothers adorably talk to each other

こちらの2羽並んでいるワカケホンセイインコ。

ワカケホンセイインコ ワカケホンセイインコは、オウム目インコ科の鳥。

この2羽は実は兄弟だそうで、右の子の色が違うのは生まれ持ったホルモンバランスのせいだそうです。

この動画が話題になったその理由は・・・まるでアニメのキャラクターのように話すインコ!

まるで人間のように会話をし、ときどき反応も交えながらおしゃべりするインコ。

その姿は、まるでアニメのよう!

CGアニメに声優が吹き替えている…と言われても全く違和感がないインコ。

可愛いのはもちろんですが、面白くて思わず笑みがこぼれてしまいます。

海外の反応

17秒のところ、実際に「こんにちは」と相手に挨拶してるよ。これはすごい貴重。

すっごいかわいいインコの兄弟!

ああ神様・・・この子たちかわいすぎ!キスしたくなっちゃう

仲がよさそうな兄弟だね。色が違うというのがまたなんか可愛いね。

人間っぽいせいだろうか?なんか親近感が沸いてより可愛く見える。知り合いの子供見てるかんじ(笑)

鳥って頭がよくて、本当に人間の行動みたいなことするときがあるよね。

いやいや、これ絶対アニメのキャラクターでしょ。声優がしゃべってるとしか思えない・・・すごいなあ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!