へそ天で爆睡中だったチワワくん、何を言われても起きないのに○○○○○というワードを聞いた途端に起き上がる

「ごはん」「散歩」「おやつ」など、飼い主さんが発する言葉の意味をしっかり理解しているワンちゃんは多いと言われています。今回ご紹介するチワワのソーくんは、お気に入りのおやつの名前である”グリニーズ”のワードに敏感なようです!

お腹丸出しで気持ちよさそうに爆睡し、何を言われても起きないソーくんが、グリニーズというワードを聞いた途端に起き上がる面白可愛い動画を、YouTubeチャンネル「BVIRAL」より、どうぞご覧ください♪

Cute little Chihuahua snoozes through owner talking until she mentions a Greenie…

”グリニーズ”と聞き飛び起きるソーくん!

(画像はYouTube:BVIRALより)

飼い主さんのベッドの上でお腹丸出しで気持ちよさそうに寝ているソーくん。「ソー、ソー。おしっこ行きたい?うんち行きたい?…じゃ〜、おやつ欲しい??」と声をかけられるも、どの質問にも反応せずに寝続けております。



(画像はYouTube:BVIRALより)

と、ここで「お腹空いてない?グリニーズは?」と聞かれた瞬間、「え!グリニーズあるの!?!?」と慌てて飛び起きるソーくん(笑)



(画像はYouTube:BVIRALより)

「グリニーズ食べたい!」と寝ぼけ眼でヨチヨチと飼い主さんのもとへ歩いてきます。



(画像はYouTube:BVIRALより)

しかし、グリニーズはすぐそこにはなかったようで、ソーくんも「グリニーズどこにあるんだよ!」とこの表情。飼い主さんたちが”グリニーズ”と口にする度に「早くちょうだいよ!」とおねだりするような声をあげるソーくんなのでした(笑 

ちなみにグリニーズとはワンちゃん・猫ちゃん用の歯磨きガムです。強いグリニーズ愛を見せてくれたソーくんの日常はこちらのTikTokでも公開されているので、気になった方は是非チェックしてみてくださいね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・聞いた瞬間立ち上がるのね。私も同じおやつを買ってきてうちの子たちの反応を見てみようかしら😆

・ただ言っただけじゃなく、ちゃんとこの子にグリニーズをあげたことを願うわ。

・私もこの子みたいなクリーム・ホワイトのチワワを飼ってるわ。長い毛と可愛い耳とフワフワな尻尾、樽みたいな胴体よ。この子がどの種類のチワワか分かる人はいる?

・”おいおい、もちろんグリニーズは欲しいよ”

・聞き分けてるね。

・僕の犬も、”一緒に…遊ぼうか?”って言ったら同じことをしてたよ。

・可愛すぎるわ。

・はいはい!それが欲しいんですよ!

・小さなおしゃべりさんね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!