まるで映画の一場面…大好きなお兄ちゃんの帰宅を今か今かと待つ子犬ちゃんに心掴まれる!

アメリカ、オハイオ州のウォレンという街で撮影された可愛らしい動画をご紹介します。玄関先でスクールバスの到着を待つ一匹の子犬ちゃん。バスから降りてきたお兄ちゃんをお出迎えする様子に胸がキュンキュンしてしまいます!

仲良くお家に走っていく様子はまるで映画の一場面…。投稿動画を紹介しているYouTubeチャンネル『RM Videos』からご覧ください♪

Pet Puppy Waits Patiently For School Bus to Greet Little Boy – 1239995

「お兄ちゃんまだかな〜♪」

(画像はYouTube:RM Videosより)

玄関先の歩道にちょこんと座りながらスクールバスの到着を待つ子犬ちゃん。

「お兄ちゃんまだかな〜♪」と、リードには繋がれていませんが、車道に出てしまうことなく、とてもお利口さんにして大好きなお兄ちゃんの帰りを待っています♪



(画像はYouTube:RM Videosより)

バスが家の前に到着すると「来た来た!!早く〜!」と立ち上がり、尻尾をフリフリ♪

ドアの真ん前でスタンバイする子犬ちゃん!



(画像はYouTube:RM Videosより)

お兄ちゃんの姿を目にした瞬間「おかえり〜〜!!」と大はしゃぎ!テンション高く喜びを爆発させます!

このお出迎えにお兄ちゃんもとっても嬉しそうです!



(画像はYouTube:RM Videosより)

その後は一目散に仲良く2人で家の中へと走っていくのでした♪

なんとも平和で幸せ一杯の日常の一コマに癒やされる素敵な動画でした♪

海外の人たちの反応を見てみましょう

・おいおい、幸せな映画の一場面じゃないか。

・忠実で愛のある犬のいる人生より良いものはないよね。この子犬は一生この男の子の親友なんだろうね。

・バスに乗ってた他の子どもたちもこれを見れて嬉しかったわよね。バスが停車したとき子犬が少し後ろに下がったのが可愛かったわ😍

・昔飼ってた犬が懐かしいな。16年も一緒にいたんだ。人生の中で一番の友達だったよ。

・うちのビーグルも息子が小さかった時同じことをしてたわ。いろんなことを思い出しちゃった🐕🐾😍

・美しいわ。この2人とご家族が幸せでありますように。

・動物って本当に、私達を笑顔をもたらしてくれる天使よね。:−)

・この2人が一生一緒にいれるといいな…

・オーマイゴッド、すごい絆ね。美しくて可愛らしいわ😍

・子供時代のいい思い出の一つだね👍

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!