オーストラリアン・シェパードが立ち上がって馬のお顔にハグ!どこか嬉しそうにする馬も可愛い

スウェーデンに住む馬のデスティニーとオーストラリアン・シェパードのオリオン。

投稿主の説明によると、こちらの動画は今年の9月13日に、飼い主さんとオリオンがデスティニーに乗せてもらった後に撮影したものとのこと。

馬と犬という種族を超えた仲良し二匹の様子をご覧ください。

Dog and Horse Have a Hug || ViralHog
(携帯動画なので縦長表示中)

乗せてくれてありがとうね

デスティニーにハグをしようと後ろ足で立ち上がるオリオン。

デスティニーもとっっても落ち着いた様子でハグを受け入れます。


デスティニーの顔を両前脚でハサミ、ぎゅーっとするオリオン。
とっても可愛らしいですね♫

そしてデスティニーの左目を覗き込みます。ちゃんと顔を見て欲しいのでしょうか。


ゆっくりとデスティニーの方から頭を下げてきます。

オリオンがハグをしやすいように下げてあげたのでしょう。
とっても優しいお馬さんです。

最後にオリオンはカメラ目線でポーズ。
デスティニーがまったく嫌がっている様子がないので、普段からとても仲良しなのでしょうね。

二匹の友情はしっかり記録されました。


海外の人々の反応をみてみましょう

・これはぬいぐるみじゃなくて本物の馬だよ

・美しい動物たちね、名前も好き!

・これにディスライクつけられるなんて、うぇー

・なんて素敵なんだ!

・0:15 「うん、確かにもう片側も見えるよ」

・わぁ可愛い!オリオンがハグしてるときにしっぽをフリフリしてるのいいなぁ。デスティニーも首を下げてあげてる。 こういうの見たことないよ! 朝のコーヒー飲みながらいいもの見たよ!

・犬は他の意図があったのでは…

・いいビデオだ、顔がほころんだよ


コメント引用元:Youtube

最新情報をチェックしよう!