ガラスのドアを突破せよ!4匹で力を合わせる小さなワンちゃん達が可愛すぎる!

ブラジル、ゴイアニアという街のとあるお宅で撮影された動画です。ガラスのドアの向こう側に行きたい4匹のワンちゃん達が、力を合わせ目的を達成する微笑ましい様子を飼い主さんが隠し撮りしていました。

大きく重たいドアを抜群のチームワークで開ける可愛らしいワンちゃん達にキュンとしてしまいます!

Doggy Teamwork Gets the Glass Door Open || ViralHog

”絶対にみんなでドアの向こう側へ行くんだ!”

(画像はYouTube:ViralHogより)

ワンちゃん達が中に入って部屋を散らかしてしまわないように、いつもこのガラスのドアを閉めているそうですが、目を離した隙に何故か侵入していることを不思議に思っていたという飼い主さん。

この日、何が起こっているのかを特定するために、現場を隠し撮りしていました。

立ち上がって先導を切る一匹のワンちゃん。

「どこかに隙間があるはず…」と一生懸命にドアを開けようとします。

他3匹はドアが開く瞬間を待っているだけに見えますが…



(画像はYouTube:ViralHogより)

先導を切るワンちゃんが歯を使ってドアを少しだけ引き開けた瞬間「それ!ここをこじ開けるんだ!」と他の2匹が隙間に顔を突っ込みます!



(画像はYouTube:ViralHogより)

もう一匹も加わり「開けゴマ〜!!」とばかりの執念で、ドアを開こうとしております!



(画像はYouTube:ViralHogより)

そして体がギリギリ通り抜けられるほどドアが開くと、我先に!と、部屋へダッシュで入ってくる4匹なのでした!

小さなワンちゃん達が見事なチームワークでミッションをコンプリートする様子が微笑ましくとても可愛い動画でした!

海外の人たちの反応を見てみましょう

・一番の大仕事をした子が最後に入ってくるんだね。

・かわいいミッション。

・先導を切るワンちゃんが”頑張れみんな、すぐそこにおやつがあるぞ”って言ってるのかな。

・チームワークがあればどんな事もできる!

・大脱走ね😂

・私の憂鬱も簡単に飛んで行ったわ😭ありがとう❤

・ガラスのドアを開けるためだけにこんなに協力するなんてすごく可愛いわ。

・次はチームで金庫破りだな。

・で、みんなすごく可愛いしね!

・みんな、よくやったわね!👍

・そのガラスのドアには鼻の跡がたくさんついちゃうね。

コメントの引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!