クマの着ぐるみを被った飼主さんに愛犬のハスキーはどんな反応をする?すぐにバレると思いきや…?

YouTubeのチャンネル登録者数が100万人を超えている大人気なハスキーのキーくん。

8月19日には「ベーコン味のシャボン玉で遊ぶシベリアンハスキー」の記事で紹介させていただきましたが、今回は、クマの着ぐるみを被った飼主さんに悪戯されてしまいます。

何を被っても犬なら匂いで分かると思うのですが、果たしてキーくんはどのような反応をするのでしょうか。

前回ご紹介した動画でも可愛らしい反応が見られたので楽しみですね!!

I Became My Dog’s Favourite Toy! He Was Shook! Tried To Steal My Nose!

あれ?バレてない?

ちょっとかわいいクマに変装出来る着ぐるみを購入してきた、キーくんの飼主さん。
早速着ぐるみを着てベッドに座り、大きな縫いぐるみのフリをし始めます。

このままではキーくんに気づいて貰うのに時間が掛かるので、手に持っている音が鳴るオモチャを握り「ボフボフ」と音を鳴らしてキーくんに気づいて貰う事に。

キーくんは「クラクションが聞こえた」とすっ飛んでくると、早速飼主さんの入ったクマの縫いぐるみに気づいて「oh、ヘロー」と様子を伺い始めました。


「どうやってお家に入ったの?こっそり入ってきたのかな?」急に現れた巨大なクマの縫いぐるみを気にかけるキーくん。

中身が飼主さんだと気づいていないらしく、クンクンっと匂いを嗅ぎ始めます。

すると……「罠の匂いがする」と、キーくんは何か良からぬ気配を感じ取ったのか、クマを警戒し始めました。

急に動き出さないように「動いたら君にウンチする」とクマに釘を刺しておきます。


カメラを仕掛けている事には気づかれていないと思うのですが、カメラ目線で「変人どこいったの?」とキーくん。

ちなみにキーくんが言っている「変人」というのは飼主さんの事。

美人で優しくて料理も上手くて縫い物も工作も出来る素晴らしい飼主さんですが、キーくんにとってはヘンテコな事を思いつく変な飼主さんという事みたいです。


そうこうしていると、後を向いている間に飼主さんがオモチャを再び「ボフッ」。

キーくんは「うわぁ!怖い!」と逃げてしまいましたが、目の前で音が鳴るのを見た事で、やっとこのクマが音を鳴らしていた事に気づきます。

戻ってきたキーくんが「ちょっと待って、君が鳴らしてたの?」と問いかけると、飼主さんは右手をあげる事で「そうだよ」とお返事を返します。

何が起こっているのか分からないキーくんは、頭を傾げて「ヘロー?」

表情は見えませんが、頭を傾げる仕草がとても可愛いです♪


その後…

キーくんはクマより鳴っているオモチャの方が気になるらしく「ここらへんで鳴ってたのにな~」とオモチャを探し続けます。

探している間に飼主さんは何度か動きますが、その度にキーくんはビックリしたかのように跳ねて反応しているので、まだ中身が飼主さんだと気づいてはいなさそう…?


手に噛み付いて引っ張ったり、鼻に噛み付いたりして飼主さんをクマの着ぐるみから引っ張り出す事に成功したキーくん。

飼主さんが顔を出すと「中身知ってたもん」と一言(笑)
キー君の発言はもちろん飼主さんの脚色ですが、とてもユニークで面白いです。

飼主さんの匂いは間違いなくしていたと思いますが、ちゃんと飼主さんだと理解していたかと言われると、何だか違うような気もします…。

もしかしたら、色々な匂いが混ざってよく分からなくなっていたのかな?

ちなみに飼主さんはもう1度挑戦しますが、流石に2度目はキーくんは驚いてくれませんでした(笑)


海外の人々の反応を見てみましょう

・おもちゃに命が吹き込まれたら幸せを抑える事は出来ないわ。

・クマの着ぐるみはどこで買ったの?

・何でこんなに可愛いのかしら!私は彼のふわふわが大好きです!

・彼は最初からあなたの匂いを嗅ぎ取っていると思う。

・犬には完璧な嗅覚があるものね。

・彼は匂いを嗅いだので、それが変人である事をちゃんと知っていました😂

・ハスキーよりマラミュートに見える。

・オォォマイガァァァァ!!自分もこれやってみたいと思ってたんだよ!!

・そしてクマたちはこの動画を嫌いました。

・頭を傾けるキーが大好き💗

・ハロウィーンの時はキーに狼のコスプレをして欲しい😆

・それが私だったら、ベッドから逃げ出した時の可愛さで胸が一杯だったと思うわ😂😂😂

・彼の鼻はあなただと言っているけど、彼の目にはクマが見えているので混乱してると思う(笑)

・なんて可愛いハスキー!彼は飼主さんをとても愛しているんですね!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!