ゴールデンレトリバーが、飼い主さんと一ヵ月ぶりの再会で小躍りして喜ぶ様子が可愛い

愉快なゴールデンレトリバーのベイリー君。飼い主さんとの楽しい日常生活は、今までにも何度か紹介させていただいています。

今回は、なんと一ヶ月も離れ離れになっていたベイリー君とパパさんママさんの感動の再会映像です。

パパさんと普通に抱き合えるベイリー君の大きさに驚かされますが、ずっと尻尾を振って、テンションの高い姿の可愛いこと!

思わず一緒に再会を喜びたくなる、素敵な動画をご覧ください。

Golden Retriever Welcomes His Owners Home After A Long Time

ただいま、ベイリー!

(画像はYouTube:This is Baileyより)

休暇で一ヶ月家を空けることになった、ベイリー君のパパとママ。連れて行くことができなかったベイリー君は、ベイリー君のお爺さんのところに預けられていたそうです。

パパがドアを開けた瞬間、駆け寄ってきたベイリー君はこんなに切ない顔をしていました。

ベイリー君は2018年の1月生まれだそうですから、旅行の時期にはまだぎりぎり一歳代です。 初めてのパパ、ママの長期不在に耐えていたことを窺わせる表情です。


(画像はYouTube:This is Baileyより)

どうにか部屋に入ると、電気を点ける暇もなくひしと抱き合うパパさんとベイリー君。ベイリー君は尻尾を振って、ただただ喜んでいます。


(画像はYouTube:This is Baileyより)

感動のご対面で興奮状態のベイリー君は、とても落ち着いてなどいられません。パパさんに駆け寄ったと思ったら、なぜか自分の尻尾と追いかけっこを始めたり、とにかく部屋中を動き回っています。

その間もずっと尻尾を振って、全身で喜びを表現しています。


(画像はYouTube:This is Baileyより)

もちろんママさんとのハグも欠かせません。カメラマンに徹していたママさんにも駆け寄り、カメラなど関係ないと言わんばかりに抱きついていましたよ。

ここでも尻尾はずっと揺れていて、この動きに合わせて何だかこちらの気分まで高揚してきてしまいます。皆さんの様子が家族が揃ったという感じで、とても喜ばしいです。

飼い主さんのコメントには、「ベイリーには二度とこんなことをしないと誓いました。次はどこにでも一緒に連れて行くので、今度からは旅行の動画を楽しみにしていてください」とありました。

ベイリー君が旅先でどんなことをしてくれるのか、楽しみにしていましょうね。



海外の人々の反応を見てみましょう

・誰かにこんなふうに出迎えられたいなぁ。

・犬とは人生にとって、闇に対する光のようなものと言える。

 ↑本当にそうだね! 完全なる無償の愛だ。

・ベイリーのおじいちゃんがいっぱい悪いことを教えてくれてますように! 飼い主さんの靴をかじるとか、戸棚を全部開けちゃうとか、凄く朝早くに起こしにくるとか(笑)

・ベイリーが大好きだ。飼い主さんがいない間、喜んで面倒を見たのに。

・ベイリーを一人にしないで~!

・ベイリーのエネルギーが最大になった!

・おお! あなたたち二人もベイリーがいなくて寂しかっただろうね。犬は最高。うちの犬も10分ぶりの再会でこんな感じだよ。ベイリーを見てきた感じでは、同じだろうね。フフフ。

・ベイリーは「いったいどこに行ってたんだよ⁉」と言っているみたい。

・気持ちが明るくなるねえ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!