シャボン玉で遊ぶワンコに笑いが止まらない赤ちゃん。赤ちゃんと一緒に笑う家族にホッコリ♪

赤ちゃんの笑い声は多くの人を幸せにする万能薬のようなもの。

シャボン玉で遊ぶワンコを見て、よほど面白いのか笑いが止まらない赤ちゃん。
赤ちゃんの笑い声を聞いて、自然とお母さんも笑い、お婆ちゃんも笑い、その場は笑いで満たされます。

こういう幸せな光景が当たり前な世界に、早くなってくれるといいですよね!

Baby can’t stop laughing at dog popping bubbles

赤ちゃんが幸せだと家族も幸せに♪

玩具の散らばった床に寝転がっている赤ちゃん。

カメラの方を見ていましたが、シャボン玉がスゥ~っと落ちてくると、とても楽しそうに笑い出します。

シャボン玉に喜んでいるのかな?と思いましたが、カメラが少し右に移動すると、そこにはシャボン玉に食らいつくワンコが!!

シャボン玉が大好きなのか、まだ浮いているシャボン玉に次々と噛み付いて割っていきます。

赤ちゃんが笑っていたのは、このワンコがシャボン玉を割る様子がとても愉快だったからみたいですね。


撮影者さんがワンコに話しかけると、笑顔のようなこの表情。

赤ちゃんが楽しそうに笑っている状況に、ワンコも楽しさや喜びを感じているのかもしれませんね♪ 


撮影者はお母さんだと思いますが、赤ちゃんの幸せそうな姿に笑い声が絶えません。

0:50頃には、ソファーに腰掛けていたお婆ちゃんらしき女性も、赤ちゃんの笑い声につられ大きく笑い始めます。

ワンコが遊び、赤ちゃんが笑い、家族も笑う。幸せそうな光景に心がホッコリしますね。

ここにお父さんが居ればパーフェクトなので、是非次回はお父さんも交えて家族総出でシャボン玉パーティーをして頂きたいなと思います♪


海外の人々の反応を見てみましょう

・赤ちゃんの笑い声はプライスレス。

・彼らは完璧なデュオになると思う!最高の相棒!😄

・あの笑いは感染するみたいで思わずクスクス笑ってしまったよ。1日を始めるには素晴らしい動画だね。

・凄い可愛い😆

・わたしの赤ん坊の笑い声が恋しくなってくるわ~💗

・史上最高のエンターテイメント🎉

・なんて幸せそうな赤ちゃんなんだろう😊

・シャボン玉は有毒😤この動画の全てが面白いわけではありません。

 ↑犬が食べても安全なシャボン玉があるよ。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!