ダックスフンドが見事なジャンプ!ゲートを抜けて自由を手にしたワンコたち

飼い主さんに連れられ、ゲートの小部屋に入ったワンコたち。
果敢にもゲートに飛び乗り、脱出を試みます!

さて、彼らは自由を手にすることはできるでしょうか??
かわいい脱出劇をお楽しみください♪

Wiener’s Great Escape!

なんとしても、出たいんだ!

かわいらしいダックスフンドの2匹。
飼い主さんに連れられて、彼らのお部屋でしょうか、小部屋にやってきました。

ちょっと入るのを拒む場面も。
もっと遊びたいのかもしれませんね。

飼主さんがゲートを閉じて立ち去ると・・・

ヤンチャそうな黒ワンコが行動を開始!
ゲートを飛び越えようとジャンプし始めました!

しかし、そう簡単には飛び越えられそうにありません。
何度もチャレンジを試みます!

そんな時、ふとゲートのロックが外れます!?
ゲートが開いたの見て、一目散に飛び出してきたのは・・・

なんと、ずっと様子を伺っていた茶色ワンコの方でした、笑!

ワンコたちの個性が垣間見られる、かわいらしい脱出劇でした♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・茶色ワンコが黒ワンコを鼓舞しているみたい、おかしくって死にそう!

・背中に気をつけて…

・すっごいかわいいわね。彼らの背中を守るためにも、ゲートをもう少し高めにするといいかもね

・私はいつもポジティブなコメントしかしないんだけど、かわいいワンコたちにとって、これはちょっと危ないわね。

・音楽がいいわね

・ダックスフンドがいかに賢いかが分かるカワイイ映像ね。でも、これをやらせるのはちょっと怖いわ。彼らの背中がめちゃくちゃになってしまうかも

・君ならできる!

・私のダックスフンドは健康だったけど、数インチしか飛べなかったわ!これはアスレチックダックスフンドね

・ダックスフンドって飛べないはず

・なんてカワイイの

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!