バービー逃げて!子猫がバービー人形の車に強引に乗り込もうとする姿にほっこり

こらこら、知らない人の車に乗ってはいけません。ましてや、「乗っていいよ」とすら言われていないのに…!

バービー人形が運転する車があまりにカッコ良かったのか、思わず乗っ取ろうとしてしまう好奇心旺盛な子猫の激カワ動画をご紹介します。ロシアの飼い主さんが投稿した、強引な車泥棒の可愛すぎる犯行現場です。

さあ、みなさんもさっそく目撃者になりましよう!どうぞ。

Move, I’m driving!

そこの子猫!可愛いけど、はみ出してるから降りなさい

(画像はYouTube:Kitten Streetより)

ピンクのオープンカーの運転席に座るバービー人形に背後から忍び寄る子猫。何か事件が起こる予感です。

バービーちゃんが迷い込んだこの場所は、迷い猫保護YouTubeチャンネル「Kitten Street」を運営するロシアにお住まいの飼い主さんのお宅。ここには恐れを知らないフワフワ子猫が生息している事に、バービーちゃんはまだ気づいていないようですね。


(画像はYouTube:Kitten Streetより)

「ねぇ、バービーさん。どこから来たの?いいクルマだね。バックミラーがないところが“襲ってください”って言ってるみたいで、ぼく気に入っちゃったんだけど」


(画像はYouTube:Kitten Streetより)

「乗ってもいいかな?」と、返事も待たずに強引に乗り込もうとする子猫。ちゃんと乗り物として認識している様子が面白いですね。そして、運転席に座ってみたいようにも見えるその仕草。バービー人形が緊張で動けないのをいい事に、子猫は大胆にも彼女を引きずり下ろしそうな動きを見せつつ、しばし格闘します。

バービーちゃん、気をつけて!サファリパークでライオンに襲われた心境かもしれないけど、その死んだフリ作戦は賢い選択だと思います。


(画像はYouTube:Kitten Streetより)

ああ、しかし、ついに車は乗っ取られてしまいました!でも、子猫の身体には残念ながらサイズが合わないバービーちゃんのスポーツカー。子猫ちゃん、可愛いけど、やっぱりはみ出してるよ〜。運転するのはさすがに難しそうですね。

これには納得が行かない子猫。何度もトライしては、バービーちゃんの車を乗りこなそうと工夫を凝らす子猫の行動が、もしかしたらそのうち発車オーライするのかも?と、見ている側にも希望を抱かせる不思議な説得力がにじみ出ていて、味わい深いです。


(画像はYouTube:Kitten Streetより)

と、そのおかしな一部始終をお部屋の隅からもう1匹の兄弟が見つめていたようです。子猫ちゃん、恥ずかしかったのか見ていたチャトラ猫ちゃんにあわてて駆け寄ると、全力で何かをごまかすようにじゃれつき始めました。

「見ちゃった〜。バービーちゃんに相手にしてもらえないでやんの。次の猫会議でみんなに言ってやろ〜」

「お願い、誰にも言わないでっ」

なんて会話が聞こえて来そうな光景までが、カメラに収められてしまいました。大丈夫。チャトラちゃんは実際に無口だと思うけど、世界中の子猫好き人間たちが動画をしっかりリピートして見せてもらってます!いやぁ、インターネットって本当に素晴らしいものですね。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・私、何度も言っちゃうと思うけどこの子は今まで見た子猫の中でいちばん可愛い。完璧な円い形の頭、毛の色にぴったりの目、短いしっぽ、可愛いお顔、こんなハンサム居ないわ。モテそう。

・可愛らしい😍

・運転手を追い出そうとしてるんだね。その箱はいい隠れ場所だけど、いちばんのおもちゃはお姉ちゃんだ。成長が楽しみです。

・「さぁバービーちゃん、パーティしようぜ!」

・バービーをそんな風に扱ったら怒らせちゃうだろ😂

・ネット界の新星誕生!野良セレブ猫!(そしてジュディによって現実に引き戻されるのだ!)

・「ママぁ、ぼくランボルギーニが良いな」

・これに「低評価」をつけるなんて。誰よっ。ばかばかっ!

・子猫ちゃん、うちのダンカンが子供の頃にそっくりだわぁ。3年後もきっと、いつでもノリノリの猫ちゃんのままよ。最高に可愛いけど、私がダンカンを飼ったのは彼と同じやせっぽちだったから。うちを明るくしてくれたわ。あぁ、この子は骨太で健康そう。

・乗せてよ、かわい子ちゃん♥️

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!