ピカチュウを捕まえろ!可愛すぎる子猫ちゃんに気をつけて!

若者たちが、ホンモノのピカチュウを探すために奮闘するパロディムービーです。

ピカチュウ役の子猫ちゃんが、なんともかわいらしい♪
ほっこりすること間違いなし!お楽しみください♪

The Hunt for Pikachu

ホンモノのピカチュを探すぞ!

僕たちは、ホンモノのピカチュウを探すことにした!

ピカチュウは、ベリーを主食にしていて、森に住んでいる。
さぁ、探しに行こう!

ピカチュウ捜索、2日目。
今日は2人で・・・いや、この様子だと1人だな。
野宿をしてピカチュウが現れるのを待つ!

5日目、何の手がかりもなく諦めかけていたところに、モンスターボールを発見!

わぁぁぁぁ!ピカチュウを捕まえたぞ!

「ぼく、ピカチュウ」

わぁーーー!聞いたかい?喋ったぞぉーーー!

Instagramしたぞ!よっしゃー!

大喜びでピカチュウにハイタッチをした瞬間・・・
ピカチュウの10万ボルトの電流が炸裂!
若者が吹っ飛ばされてしまったのでした!

かわいすぎるピカチュウ猫ちゃんのCG映像にキュンときますね♪
そして、お見事なピカチュウパワーの映像化でした!

海外の人々の反応を見てみましょう

・ピカチュウが喋るところ、心臓が止まりそう!素晴らしいわ!

・常軌を逸したかわいさ

・携帯の写真がノーマルの猫だったよ

・ポケモンGOにインスパイアされたんだね

・超スーパーカワイイ!

・ちょっとまって、ポケモンGOって2016年リリースだけど、この映像は2012年。どうやってポケモンGOを知ったの??

・これはフェイクだろうけど、かわいいね

・なんてかわいいの!

・ピカチュウ大好き!

・99.99999999999999ボルトの高電圧!

・ポケモンがリアルだったらいいのに

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!