フワフワ浮かんでいる風船が気になって仕方がないハスキーが面白い

飼い主のジョディさんとイギリスで暮らすシベリアンハスキーのキー君。彼のYouTube動画はとても人気で、チャンネル登録者数は100万人を超えています。

今回は頭上に浮かんでいるフワフワの風船に興味津々!ちょっとコワイ…でも触りたい!固まって動かなくなってしまったり、驚かされた腹いせに?反撃しちゃうキー君をご覧ください♪

Husky’s Funny Reaction to Balloon! He Was Spooked! So Funny!

とっても気になるフワフワ…触りにいこうか考え中

(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

頭の上にフワフワただよっている風船が気になってしかたない様子のキー君。

ジョディさんの「どうしたの、キー?」という問いかけがまったく耳に入らないほど、“フワフワ”から目が離せません!


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

ジョディさんの呼びかけにやっと “フワフワ”から視線を移すキー君。色々考えているのか、固まっちゃっている様子が可愛くて面白いですね。“フワフワ”であそびたいけど、なんだかちょっと怖いなぁ、とか思っているのでしょうか。

それともジョディさんがテロップをあてているように、“フワフワ”がドーナツに見えて、食べたらワッフルみたいな味がするのかなぁ、とか思っているのでしょうか(笑)


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

お昼寝もあの“フワフワ”が気になって眠れない…、するとふとした拍子に“フワフワ”がキー君の足に引っかかり、動いてしまいます!

びっくりしたキー君、慌てて逃げ出します。びっくりしたらゲップが出ちゃった。それですっきりしたのかとうとうキー君は反撃に出ます!


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

器用にひもを引っ張って“フワフワ”を引き寄せると犬パンチをおみまいします。さらに飛べなくなった“フワフワ”をガブっ!!今までのうっぷんを晴らすかのようにキー君の怒涛の攻撃が続きます。

風船は力なくあっという間に破けて撃沈。


(画像はYouTube:K’eyush The Stunt Dogより)

ジョディさんの「今回のフワフワ風船のレッスンはこれにて終了です。キー、満足した?」の問いかけに雄たけびを上げるキー君でした。

最初は得体のしれない“フワフワ”に警戒している様子のキー君でしたが、最後はしっかりと彼らしさを見せてくれましたね。

キー君の視線や表情、ジョディさんとのやりとりはまるで本当に会話しているみたい。次は何をしてくれるのかな?期待して待ってます♪


海外の人々の反応を見てみましょう!

・楽しい飼い主さんとユニークでカワイイわんちゃん!

・「フワフワ復活しちゃうんじゃな~い?」  それ、最高(笑)

・最後にはヘリウムガスで声を変えたキーがしゃべるのを待ってました(笑)

・バルーン:「まだ飛べる!!」キー君:「もう割れちゃったからおしまい!」

・もう、キーの目が全てを語ってる!最高にかわいいわ~!

・あ~とっても怖そうね、でも奇襲攻撃でリベンジ成功!

・キー君:「ママ!お家の中にUFOがいいるよ!アレをやっつけるためにワッフル作って!」

・キー君:「フワフワ死んじゃった?ダメだったか…」じゃ、ワッフル食~べよう!

・ キーはバルーンから目が離せないね、愛して止まないバルーン(笑)

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!