(ウソ…だろ…)無残な姿になった犬用ベッドと知らんぷりする愛犬に溜息しか出ない飼い主さん

スペイン、マドリード州のトレホン・デ・アルドスという街に暮らすワンちゃんの動画をご紹介します。仕事から帰ってきた飼い主さんは家に入るなり、何やら小さな破片が床に散らかっているのを発見します。破片を辿っていくとそこには分かりやすく”知らんぷり”を突き通す愛犬の姿が…。

世界中の投稿動画を紹介しているYouTubeチャンネル『ViralHog』からご覧ください。

Dog Avoids Eye Contact After Making a Mess || ViralHog

飼い主さんと目を合わせようとしないテオくん

(画像はYouTube:ViralHogより)

床に散らばった細かいスポンジのような物体。ペットを飼っている方なら、見た瞬間に嫌な予感がしてしまいますよね。



(画像はYouTube:ViralHogより)

破片を追ってベッドルームに入った飼い主さんの目の前に広がっていたのは、無残にもボロボロになったオレンジ色のクッションのようなものが見えます。

どうやら愛犬のテオくんが自分のベッドを豪快に破壊してしまったようです…。



(画像はYouTube:ViralHogより)

仕事で長い一日を終えて帰宅してからのこの惨事に、ため息しか出ない飼い主さん。そんな飼い主さんの怒りを感じ取ったのか、ベッドの上で固まるテオくん。

「…僕、知らないよ?」としらを切り、飼い主さんと全く目を合わせようとしません(笑)



(画像はYouTube:ViralHogより)

無言でカメラを回す飼い主さんに「ヤバい、めっちゃ怒ってるよね…」と緊張しているようにも見えますよね。

自分のやってしまった事に今更ながら反省しているようですが、最後まで知らんぷりを決め込むテオくんにクスッと笑ってしまいます。この後テオくんがどんなお叱りを受けたのか、気になってしまう動画でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・”ワオ、なんて素敵な壁なんだろう”って顔をしてるね。

・”外は天気が良いなぁ。そうだ、後で散歩でも行こうか。でもまずどうやってこの窮地を逃げ切ろうか…🤔”ってね。

・あなたのワンちゃんは確実にスクランブルエッグの作り方を知ってるってことね!

・犬は最高のユーモアと性格の持ち主だよね。

・我慢できなかったんだよね。犬は最高だよ。

・自分が見てなかったら、相手にも見られてないと思ってるのよ。

・ドアの開く音が聞こえるまでは楽しんでたんでしょうね!😂

・獣医は寂しいのが原因って言うよね。仕事のために外出してたって知らないんだよ。

・”動かずじっとしていれば、僕がここに座ってるってバレないはずさ”

・家の警備が最優先ってかんじで窓の方を見ているね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!