食欲VS睡眠欲!!眠いけどピザを食べたい女の子・・・!

ピザを持ちながら船を漕ぐ女の子。

お顔は完全に眠い時の表情です・・・。

若干、眠気の方が優ってしまていますね。

Too Hungry to Sleep, Too Tired to Eat

食べたいけど眠い…

もーこれは完全に眠いですね。

頭の中は夢の中でしょうか。

あああ、とうとうピザとお顔がくっついてしまいました。

ここまで眠いならピザ諦めてお昼寝した方がよさそう・・・。

カメラが寄るとお顔をあげるものの、もうこれは完全に睡眠欲が勝ってしまっていますね。

ピザは次の機会にして、ぐっすりお昼寝した方がよさそうです。

でも、うつらうつらしながらも一生懸命ピザを食べる姿はきゅんとしますね!

今回は小さい子によくある眠いけど食べたい!状態の動画のご紹介でした。

この女の子はこのピザを食べきれたのか、気になります・・・。

次は是非万全の状態でピザを食べにきて欲しいですね!

海外の反応

仕事から帰ってきた時の様子と一緒だ!

これわたしかしら?

すごく可愛い!

可愛いねえ

とっても可愛いけど、眠っているのなら、食べちゃだめだよ

とても愛らしいけど大人になったらおそろしいことをする子になるかも

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!