ラブラブな恋人同士にしか見えない2匹の猫さん達のまったりおうちデート風景が可愛い

まるでドールハウスのような猫さんサイズの家具に囲まれたカップル猫。光る画面を見つめている姿が、映画鑑賞中の人間カップルのようですね!

偶然に撮れたショットかと思いきや、2匹の仲良しな様子はこれだけではないのです。抱き合ったり、それこそホラー映画を見ているかのように目を見開いたり…。

そのうち愛を囁きだしても驚かない完璧なカップルぶりに、観ているだけで身も心も温かくなりますよ。

Cat Couple Having Romantic Movie Night

2人だけの時間が一番だね

(画像はYouTube:Viral Pawsより)

夜景の素敵なマンションの一室で、映画鑑賞中のカップルそのものの姿を見せているのは、こちらの2匹の猫さん。ピッタリサイズのベッドは2匹のお気に入りなのでしょう。別のベッドカバーが掛かっている日には、いかにも寝起きの様子です。



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

こちらは少々、親子っぽい姿ですね。2匹揃って真剣なまなざし。

猫さんたちが動画に夢中の間、人間はフワフワの前足を堪能いたしましょう。



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

猫さんサイズの椅子の上でも、いつものベッドの上でも2匹は本当に仲良し。しっかりと抱き合って、毛繕いもして、愛情に溢れていますね。とても幸せそうです。



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

一体どんなシーンが繰り広げられているのやら(笑) とても気になる表情です。2匹が同じ目の形になってしまっているなんて、どこまで仲良しなんでしょう!



(画像はYouTube:Viral Pawsより)

夜景を眺める2匹も絵になります。白猫さんの方は先にお休みのようですが、この後はグレーの猫さんが優しくお世話をしてくれるはず。暖かくして、おやすみなさい。

色々なことをしている猫の姿も可愛いものですが、ゆったり過ごしている姿がそれだけで可愛いというのは、猫の真骨頂という気がします。小さな空間に小物も飾ってありましたので、この2匹は物静かな猫さんたちなのでしょうね。エンドレスに再生したいような、癒しの動画でした。

海外の人々の反応を見てみましょう

・長いこと動画は観てるけど、その中でも一番だ! この子達から抱きしめ方、可愛がり方を習わないといけないな。

・素晴らしかったね、途中で『ダイ・ハード』はクリスマス向きの映画かどうかという議論が始まるまでは。

・この2匹は、ほとんどの人間のカップルより良い関係を築いているね(笑)小さなベッドと夜景が気に入ったわ。

・加湿器まであるじゃない! 信じらんない!

・「にゃー」しか言えないと、恋愛はうまく行くということの証明。

・ちっちゃな人間みたいに見えてくる!

・こんな生活、羨ましいな。出勤するとかの心配はなくて、好きなことだけしてればいいんだから。

・私:この動画を見る。心配事:オーケー、ちょっと休憩しとくよ。

・この子達でチャンネル立ち上げて! 秒で登録するから!

・長生きしてね、猫ちゃんたち。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!