ロフトの上から覗く猫の顔と鳴き声が可愛いくてほっこり

アメリカ、ペンシルベニア州、ピッツバーグのお宅で撮影された動画です。猫のスヌープくんがロフトの上から飼い主さんとおしゃべりを楽しみます。ロフトから覗くお顔と鳴き声がとっても可愛らしいのでご覧ください♪

My cat thinks I look tasty 😧😺

「何を言っているニャ~」

(画像はYouTube:ninerfifeより)

スヌープくんがロフトの上から下を覗いています。



(画像はYouTube:ninerfifeより)

飼い主さんは「何がしたいの?スヌープ」と話しかけます。スヌープくんは右前足を伸ばしてブラブラしています。



(画像はYouTube:ninerfifeより)

寝転がっているスヌープくんの右前足だけがでてきました。



(画像はYouTube:ninerfifeより)

飼い主さんの声に反応してスヌープくんが起きました。なんだか少し眠そうですね。そして、自分の体をペロペロ舐め始めました。

飼い主さんが「僕を食べようとしているんでしょ」と言うと、スヌープくんは可愛らしい声で「ノー」と鳴きます。「そんな訳ないでしょ」とでもいう様に、なんとも絶妙なタイミングでの応答ですね。

(画像はYouTube:ninerfifeより)

そして、ロフトの下で撮影している飼い主さんを見にやって来ました。スヌープのなんとも可愛らしいお顔と鳴き声にほっこり癒されます。

海外の人々の反応を見てみましょう

・カメラに近づいたスヌープの可愛い表情にやられた~。

・おしゃべりが上手なのね。

・本当に「ノー」って言っているみたいね。

・まあ、何て可愛い顔なの。

・飼い主さんの事が大好きなのね。

・鳴き声も可愛いわ。

・ベビーフェイスね。

・彼にとっては何でも美味しそうに見えるのかな。

・フワフワに包まれた丸いお顔が最高ね。

・うちの猫にこの動画を見せてみたら、スヌープに興味を持ったみたいだよ。

・猫とおしゃべりを楽しんむ動画が好きよ。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!