何もしない王様は好きですか?愛すべき猫ちゃんがそろそろ世界を治める予定?

「遊ぶのが好き、食べるのはもっと好き」というバターズくんは、アメリカに住む猫の男の子。保護センターから飼い主さんの家へ迎えられてからは、王として振る舞い日々貫禄を増しています。そのうち世界を統治する予定だそうですよ。

この日は飼い主さんに「何してるの?」と声を掛けられたのが嬉しかったのか、カメラの前へ進み出てご機嫌のサービスポーズを披露します。

さぁ、どんな王様ぶりを見せてくれるのか、彼の統治者としての手腕を見届けようではありませんか!動画でご覧ください。

Throwing Paper Balls At My Cat

私は王です。人々を信じ、基本何もしません

(画像はYouTube:Butters The Beanより)

部屋の向こうから飼い主さんを見つめていたら、声を掛けてもらえたバターズくん。撫でてもらうために寄って来たのかと思いきや、途中で不意に立ち止まるとゴロンと横たわりました。

気ままだなぁ。


(画像はYouTube:Butters The Beanより)

そこがお気に入りスポットなのか、どっかり落ち着いてしまいました。

どこでもいい、彼が居る場所こそがいわゆる玉座になるのです。カメラにカッコよく映る角度も計算しているのかもしれませんね。


(画像はYouTube:Butters The Beanより)

なんと飼い主さん、素っ気ないバターズくんに構って欲しいのか、紙屑を投げて寄越しました。わー、大人げなーい。

バターズくんの方は、それを目で追うもののさして興味を示すでもなく、落ち着いたものです。さすが、王の貫禄ですね。


(画像はYouTube:Butters The Beanより)

飼い主さんの攻撃は続きます。紙屑砲撃の雨を絶え間なく降らせ続けるその様子は、まるで王の城を大砲で狙う人民の反乱さながら。紙屑爆弾は2つ、3つと数が増えて行くのに、バターズ王は動じません。

彼の不気味な落ち着きの裏には、何か策があるのでしょうか?


(画像はYouTube:Butters The Beanより)

おっと!たった今、城では動きがあったようです。バターズ王は余裕をアピールしたいのか、お腹を見せる作戦に出ました。これは、実のところ飼い主さん率いる人民軍の攻撃がじわじわ効いていることの表れではないでしょうか。

飼い主さんは紙屑を作る手を休めません。軍の指揮官兼、最前線の唯一の歩兵として、紙をちぎっては投げ、ちぎっては投げ、まあまあ忙しそうです。

止むことのない砲撃は時々バターズ王に当たっていて、別に痛くなさそうですが地味に鬱陶しい!


(画像はYouTube:Butters The Beanより)

あ、王が立ち上がりました。陥落か?トイレか?飽きたのか?彼が立ち去った後は、カーペットの毛羽立ちと無数の紙屑が残されました。これを片付ける飼い主さんを思うと、その敗北感が哀れで笑えて来ますね。

バターズくんはこのように、間違いを犯した人に無言でお片付けを命じ、動画を見る我々他国の人間にまで無駄な抵抗は止めようと教訓を残すのですね。

なんという無駄のない統治手腕でしょう。彼に世界がひれ伏す日は近い。かも。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・バターズ : 「人間よ、ゴミ箱という便利なモノがある事は知っておろう」

・バターズが床に寝そべる仕草が好き。すごくかわいい。彼はちょつと面白い性格してる!!

・バターズ : 「おやつを投げてくれりゃ、うんと喜ぶんだがな!」

・困ってるけど、めちゃかわいい。

・気にする事ないぜバターズ😃

・よく焼けた目玉焼きだな、相棒😂

・バターズ、気の毒に!ママにこんな仕打ちを受けて🤣チキンナゲットを投げてやらなきゃ!正直、彼みたいな胃袋を持ってみたいものだよ。すごく愛らしいな。

・バターズは自分がいかにかわいいか気づいているはずだ:)

・0:39 バーターズのお腹にキスしたいです😍

・バーターズが立ち上がるとラグに大きな陰が映ったね!

コメント引用元 : YouTube

飼い主さんはFacebookInstagramでも、バターズくんの可愛い姿を公開していらっしゃいます。猫好きな方はぜひチェックしてみてくださいね。

最新情報をチェックしよう!