仕事ができませ〜ん!マウスを離さない子猫の可愛さが最強につき

子猫のサリーちゃんの任務は、ご主人を楽しませること。そのためにはご主人の仕事の邪魔だってしちゃいますよ。サリーちゃんは知っています。ご主人のお仕事には、このマウスが欠かせないってことを。いつも握りしめてるのを見てますからね。だからマウスを抱きかかえてしまえば、ご主人はマウス欲しさにサリーちゃんと戦わざるを得ません。

「ご主人様、お仕事するのは私を倒してからよ?」

可愛い作戦にまんまと引っ掛かって困っているご主人が、その様子を動画で共有してくださいました。フィリピンのケソン市で撮影されたこちらの動画、さあ、一緒に見てみましょう!

Kitty Claims Computer Mouse || ViralHog

猫からマウス奪おうなんて 100年早いわっ!

(画像はYouTube:ViralHogより)

ふわふわ子猫のサリーちゃんが前足で大事そうに抱えているのは、PCのマウス。代々ネズミ捕り技術の伝統を引き継いできた猫としてのプライドがあるのか、サリーちゃんは捉えた獲物を自慢する気持ちはあっても人間ごときに横取りさせる訳には行きません。


(画像はYouTube:ViralHogより)

マウスに手を伸ばすご主人を見て、サリーちゃんの全身に緊張が走りました。
「何やってんの?」とでも言いたげな剣幕で牽制する視線を投げかけています。


(画像はYouTube:ViralHogより)

「マウスはあげません」ご主人の手に噛み付いて、獲物は譲らないという姿勢を強調しました。困ったな、ご主人はこれがないと仕事にならないんだけど…。


(画像はYouTube:ViralHogより)

何度トライしても、ご主人がPCを操作するためにマウスを触ろうとする度に、マウスを抱きかかえたサリーちゃんに噛み付かれて邪魔されてしまいます。

何とも可愛いやり取りなのですが、実は撮影するまでに15分ほどこの状況が続いているとの事。サリーちゃん、なかなか根気強い性格のようですね。そして、この小さな強敵に屈して楽しんでいるご主人はもしかして、今日はお仕事したくない気分ですか?(笑)

だとしたら、遊んでもらったサリーちゃんもハッピー、おサボりできたご主人もハッピーということで、こちらは完全なるおノロケ動画じゃありませんこと…?通りで、見ているこちらもほっこりしちゃう訳ですね。見事に可愛いサリーちゃんの作戦勝ちと言えそうです。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・ちょっと、可愛くなーい?!繰り返しやってるとこ想像してみて。私のマウスよ、触らないで。Googleに言って通報してもらうから。覚えてなさい!

・「冗談はこれくらいにして…自分のマウス使いなよ、ニンゲン」

・とっても、とってもかわいい!子猫はご主人と遊びたいのね

・😻🐾💋❤❤💕💕👍👍

・仕事だって?この面白そうなマウスとキーボードで???? 本気なのか

コメント引用元 : YouTube

最新情報をチェックしよう!