仲良し柴犬夫婦の間に二匹の子犬が誕生!お父さん犬は戸惑いの初対面!

当サイトでも何度か登場しているマルタ島に暮らす仲良し柴犬夫婦シロ&スキの間に、この度めでたく二匹の子犬ちゃんが誕生しました!

過去に3度も出産を経験しているベテランお母さんのスキとは対照的に、これまでの子供たちとは、どうも距離感が掴みきれず、今も父親修行中のシロ。果たして今回生まれた子犬ちゃん達の初対面ではどのようなリアクションを見せてくれるのでしょうか?

Daddo’s 1st Reactions to His Newborn Potats

出産直後のスキと子犬たちにシロが初対面!

(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

無事に出産を終えたお母さんのスキ。子犬たちが生まれた安堵と疲れからか、じっと横たわっています。

飼い主さんも「お疲れ様」とスキを労います。元気にお乳を飲む生まれたばかりの子犬ちゃんたち♡

こちらのチャンネルでは子犬たちのことを”じゃがいもちゃん”の愛称で呼んでいます♪


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

「ギューギュー」と小さく鳴きながら我先に!と競い合うようにお乳を飲むじゃがいもちゃんたちは永遠に見ていられるほど尊く可愛いですよね!

コロンと転がっても絶対に口は離しません(笑)


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

もう何度も出産を経験しているベテランお母さんのスキ。じゃがいもちゃんたちがよりお乳を飲みやすいように、足を広げ体勢を変えてあげます。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

ずっと横たわっていたスキですが、うんちの匂いに気づいたのでしょうか、その瞬間に起き上がり、じゃがいもちゃんのおしりをペロペロ。念入りに綺麗にしてあげる優しいお母さんです。

と、ここでカメラを回していた飼い主さんが「シロ、こっちに来て赤ちゃんたちを見てよ」とお父さんのシロに声をかけます。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

「うんちの匂いしたんだけど…ああ臭いと思ったらやっぱり」と、文句を言いながらスキと子供たちの様子を見にやってくるシロ。

興味が無いことはないのか、柵の間から鼻を突っ込みます(笑)

「じゃがいもはうんちしかしないんだから…」愚痴が止まりません。


(画像はYouTube:shibainu shiro sukiより)

「こっちから見てごらん」と飼い主さんに言われ、そこからじゃがいもちゃんたちを愛でるのかと思いきや、「ちょっとまずはストレッチさせてくれよ」とシロ。

しっかり体を伸ばした後、スキと子供たちに近づくことなく「僕はいいや〜」とお部屋の奥へと消えて行ってしまうのでした(笑)

シロが子煩悩な父親になるには、まだまだ時間がかかりそうです。

同チャンネルでは出産までの記録と、柴犬一家の最新動画も公開されています♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・お産1分後のシロ:傲慢の匂いがするぜ!

・僕は他の子犬が生まれたときも見に来て、またここに来ることができて嬉しいよ。スキとシロと飼主さんに愛を届けることになる子犬達の誕生を見ることができて本当に光栄だよ。

・スキ:かわいい赤ちゃんたちを見てよ シロ:丸焦げじゃないか、おい。

・シロ:女の子がいいな→2匹とも男の子だと分かる→おい、荷物をまとめて出て行くぞ!

・シロは子犬たちを見て「おい、またかよ〜」

・じゃがいもちゃんたちとシロとスキと飼い主さんに幸あれ。

・スキはくたくたに疲れているようね。すぐに元気になりますように。

・小さい耳に小さい足、鳴き声が可愛いわ。新しい命におめでとう🐕

・またじゃがいもちゃんたちの記録がアップされるね。ラストシーズンかも!このやんちゃ坊主たちの一秒一秒を応援するよ❤️

・なんでここに低評価ボタンがつくの!?!?どうなってるの人間たち😂

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!