体の大きさは同じくらい。ダックスフンドと2匹のウサギの共同生活

ダックスフンドのロウロウと、2羽のウサギが一緒に生活している様子の映像です。

ロウロウの面倒見の良いやさしい姿をご覧ください♪

Dachshund and 2 bunnies.

危ないことをするんじゃないわよ〜

ダックスフンドのロウロウは、2羽のウサギと共同生活をしています。

カラダの大きさも同じぐらいのウサギの姉妹たちですが…
しっかり者のロウロウは、好奇心旺盛な妹たちの面倒をついつい見てしまうんです。

寛ぎタイムでも…近くでウサギたちが遊んでいると、気になっちゃう。

ウサギがキッチンに降りてしまうと・・・

「そっちはダメよ、危ないわよーーー!」

すぐさま駆け寄って、安全な方へ誘導してあげます♪

「はぁ〜、なんだか疲れちゃうわね…」

とはいえ、こうして懐かれてしまうと、まんざらでもなさそうです♪

種類の異なる動物同士がこうして仲良く生活している姿を見ると、とっても心が温まりますね♪

海外の人々の反応を見てみましょう

・彼女は本当に稀に見るやさしい子ね!

・ロウロウと仲間たちの映像を私がどんなに楽しんでいるか分かるかしら!沢山の愛を送ります!

・ロウはカラダはちっちゃいけど、ライオンのハートとかわいい垂れ耳を持っているね

・ロウロウの新しい動画はいつも見てるわ!彼女はとっても素晴らしいわ!ベルリンより

・ロウロウは自分もウサギだど思っているんじゃないかな!3羽のウサギが遊んでる♪

・ロウロウの目は最高に美しいわ!とっても甘くてやさしい目!このかわいさはたまらないわ!

・新規投稿、イエイ!ロウロウがウサギと遊ぶところを見るのが大好き!

・わぁ、超カワイイね!ロウロウはいつでもウサギたちを目で追っているのね

・「さぁ、ウサギたちと遊ぶ時間よ!」って言ってるわね

・この動画をとっても楽しみにしています!彼らはみんなとってもかわいくてすばらしいわね。こんなにいい子たちがいて羨ましいわ

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!