大きなにんじんの縫いぐるみを愛して止まないジャイアントパンダが面白い

中国四川省にある、成都ジャイアントパンダ繁殖研究基地には100頭以上のパンダが生活しています。

このような研究所はいくつかありますが、こちらの繁殖研究基地はもっとも大きく観光化が進んでいて見学しやすい施設になっており、ライブ配信もされていて世界中でかわいいパンダの様子が見られるようになっています。

今回は同施設の公式YouTubeチャンネル「iPanda」から、一心不乱に大きなにんじんの縫いぐるみと遊ぶパンダの姿をご覧ください。

それはそれはすごい愛情をにんじんさんに注いでいます♪

Man Yuemei Loves His Stuffed Carrot Too Much | iPanda

縫いぐるみ「そんなにかじったら破けちゃうよ~」

(画像はYouTube:iPandaより)

大きなにんじんの縫いぐるみと遊んでいるのは、オスのパンダYuemeiです。

最初はただひたすらにんじんさんに頬ずりしていただけですが、だんだんそれだけでは飽き足らず、自分の頭ごとにんじんさんにすりすりし始めます(笑)


(画像はYouTube:iPandaより)

愛情が爆発してか、カジカジカジカジと、にんじんさんをかじり始めます!
さらに折り曲げて尚もカジカジカジカジ…。


(画像はYouTube:iPandaより)

とうとうのしかかってカジカジカジカジ、ほとばしるよだれ!(笑)
狂おしいほどの愛情がさく裂しています!

ここまでくるとにんじんさんが破けてしまわないか心配です。


(画像はYouTube:iPandaより)

ポツポツと空いた穴、よだれでびしょ濡れのにんじんさんがちょっと痛々しいですね。
にんじんさんの笑顔も少し悲しげに見える気がします(笑)

いつもは微笑ましくかわいらしい子パンダの動画が多いですが、今回は大人パンダくんの面白い一面をご紹介しました。


海外の人々の反応を見てみましょう!

・柔らかくて抱きしめたくなるようなかわいいパンダ自身ににんじんさんが似てるから、パンダもにんじんさんが大好きなんだよ。

・白黒の縫いぐるみみたいなパンダはオレンジ色の縫いぐるみのにんじんが大好き!(笑)パンダはこの大きな縫いぐるみにんじんが、本物のにんじんだったらいいと思ってるんじゃないかな。

・かわいくて笑顔が絶えないわ。

・にんじんとってもおいしいね、抱きしめたい!かじりたい!ずーっと永遠に…。

・にんじんさん、ご冥福をお祈りします(笑)

・“おもちゃ”がにんじんさんで遊んでる!

・あ~にんじんさん大好き!でも本物のにんじんが食べたい!!ね~ちょうだい!!って感じ?

・このパンダが愛して止まないにんじんさんほど愛せるものが僕も欲しいよ。(笑)

・Yuemeiはにんじんさんのせいで腹ペコだね。

・とってもキュート!!

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!