妻から父の日のプレゼントを受け取った男性が、中身を見て思わず固まってしまった理由とは…?

アメリカのミズーリ州に住む6人家族。
4人の子供に恵まれたパパは、家族が用意してくれたディナーを楽しんでいました。

すると父の日のプレゼントを差し出すママ。
中には一体何が入っているのでしょうか…。

Father of Four Looking at Five? || ViralHog
(携帯動画なので縦長表示中)

冗談だろ?本当なのか?

包み紙にくるまれたプレゼントを受け取りますが、落ち着かない表情のパパ。
何か悪い予感がするのでしょうか。

パパ「これは誰から?」
ママ「私と子供たちよ」
子供たち「父の日おめでとう!」

恐る恐る包み紙を外していきます。


中に入っていたものを見て、パパはしばらくの間硬直。
その姿を見て、ママの隣にいる娘も思わず笑ってしまいます。

娘が見せてー!と言うと、何が?ととぼけて中身を見せようとしません。


一連のリアクションを見ていたママがここでもう一度「父の日おめでとう」

パパ「本当に冗談じゃないのか?」
ママ「ここ私泣くところかしら」

息子「男の子!男の子なんでしょ!」
パパ「いやあり得ないって!」

そう、包み紙に隠されていたプレゼントとは陽性の妊娠検査薬だったのです!
既に4人の子供がいるパパ、5人目が生まれるかもしれないという状況に困惑しているようです。


ここでもう一度本当なのか?と念押しで聞くパパ。
深いため息を吐き、頭を抱え込み、カメラを止めてくれと言って動画は終わります。

動画内には説明がないのですが、実はこれはママが仕掛けたドッキリで、包み紙の中に入っていたのは既に誕生している4人目の子の時に反応した妊娠検査薬だったそうです。

その後パパは、本当だと信じて心底驚いたとコメントしています。
少しやり過ぎな気もしますが、記憶に残る父の日だったことは間違いなさそうです。


海外の人々の反応を見てみましょう

・俺の収入がまた消えていく…って顔してるな。

・娘が笑うタイミングが良すぎ。

・せめてディナーを食べ終えてから渡してあげればいいのに。あ、でも食べ終わってからだと吐いちゃったかもしれないかな(笑)

・ディナー旨そう。

・可哀そうに(笑)

・男の子?っていつから妊娠検査薬は性別まで分かるようになったんだ?

・すごく恐怖を感じている顔だね。

・これは最悪のリアクションをしちゃったね。

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!