子猫「パパー遊ぼうよー!」パパ猫「お父さんは眠いんだ…」

遊んで欲しくてかまってほしいオーラ全開の子猫ちゃんと、その無尽蔵なパワーに付き合いきれなくなってしまい、電源が切れかかっているお父さん猫。子育てが大変なのは動物の世界でも同じなのか…と子を持つ親なら共感してしまう動画をご紹介します。疲れきった哀愁漂うお父さん猫の表情に注目してご覧ください。

Dad Struggles to Nap with Restless Kitten || ViralHog

頼むから寝かせてくれ…

(画像はYouTube:ViralHogより)

子猫を抱いたまま目をつぶり身動き一つしないお父さん猫。一方、子猫は遊んでほしそうにパパの前足をガジガジ噛んだりモゾモゾとせわしなく動いています。

それでも余程疲れているのかお父さん猫はまったくの無反応です。



(画像はYouTube:ViralHogより)

しかし子猫に腕を噛み噛みされるのがだんだん辛くなってきたのか、ゆっくりと目を開けました。

我が子と目があったらもっと遊ぶ事を欲求されると思っているのでしょうか、伏し目がちな無表情に疲れきった哀愁漂うお父さん感がでています…。

なんだか既視感があると思ったら、世の中のお父さんたちもこんな表情をしている時ありませんか?遊びたい盛りの子を持つ親の苦労は、動物界においても、あるあるのようですね…。

海外の人々の反応を見てみましょう

・疲れてるのよ!深刻そうで心配そうな表情は、彼が労働者階級のお父さんである事を示しているわ。美しくてかけがえないわね。

・父親の仕事は決して終わりはしないんだよね、うーん子育ては至福のものであり、おじいちゃんでいる事が本当の幸福だね。

・おばあちゃんが、娘が迎えに来るまでの間、孫をベビーシッターしているように見える。

・お父さんの顔が全てを物語っています😂

・共感できる。パパは眠れないの!🤯

・これは文字通り、オレ!(爆笑)

・これは全ての子供と共にいる父親だよ。

・父猫、かなり老けて見える(笑)

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!