「動かない…よね?…ギャー!!」突然動き出す魚のおもちゃに猫が腰を抜かしたようなリアクション!

一見、本物の魚のようにも思える”魚のおもちゃ”を慎重に調べる一匹の猫ちゃん。「これ、本物?動かないかな…?」と手でちょんちょんと触りはじめると、突然音を立てて動き始める魚のおもちゃにナイスなリアクションを見せてくれます!アメリカのご家庭で撮影された動画をどうぞご覧ください♪

Cat Gets Scared of Mechanised Toy Fish – 1177064

いきなり動き出す魚にナイスリアクション!

(画像はYouTube:RM Videosより)

「これは、魚?本物かな?…。」と恐る恐る魚のおもちゃに近づき、触るか触らないかのギリギリのところまで手を伸ばし、かなり慎重に調べている猫ちゃん。


(画像はYouTube:RM Videosより)

「動かないよな。」と突くと少し動く魚のおもちゃに、文字通り”ビクッ!”と後退し、ビビリまくりです。

「まだ生きてるのか…?」と、しばらく疑り深い表情で魚を見つめます。


(画像はYouTube:RM Videosより)

ビビリつつも、やはりこの魚のおもちゃへの興味は消えない猫ちゃん。

別の方向からまたゆっくり、そろーっと手を伸ばすと…

”ペシペシペシ!”といきなり音を出しながら勢いよく動き始める魚に「ギャーーー!!」と腰を抜かすほど驚いた様子でその場を走り去る猫ちゃんなのでした!

まるでアニメのような分かりやすいリアクションにクスッと笑ってしまいますが、人間でも、このいきなり動き出す魚のおもちゃにはドキッとしてしまうのではないでしょうか!

海外の人々の反応を見てみましょう

・”なんてこった、僕のご飯をサイボーグにしてしまったのか。友達の魚を食べたことに反乱してくるかも”

・その猫ちゃんを撫でたいな

・また家の中にサメが入り込んだ!

・その魚は猫を笑ってるんだよ。

・僕の猫は気に入ったようだけど、姉の猫は怖がってるよ🙂

・めっちゃ面白いね。

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!