散らかしたのダーレ?散らかした後反省してオロオロする犬が可愛い

飼い主が留守中に部屋を散らかしてしまったワンちゃん。飼い主がワンちゃんを部屋までくるように呼びかけ、階段の下から飼い主のいる部屋へと階段をのぼっていきます。

やらかしちゃった後、(散らかして申し訳ない・・)と思っているのでしょうか、そろーりそろーりとゆっくりのした足取りです(笑)。

散らかした犯人の「やってしまった感」がでている顔が可愛いですね(笑)。

Guilty Dog Crawling up the Stairs While Trying to Avoid Eye Contact

海外の人々の反応

・彼自身が自分がわんぱくな事を理解しているのさ

・その表情にわらった

・この子の可愛い表情をみたら、怒ろうとも思わなくなっちゃうね

・なんてこった。彼はかわいいね

・犬にはこのようなわんぱくな経験が必要です

・犬が散らかすのを飼い主が嫌なら、犬を放置しなければ良いだけ

コメント引用元:YouTube

最新情報をチェックしよう!