柴犬がまるで人間のように幼児と一緒に映画を楽しむ姿がほほえましい

柴犬がまるで人間のようにピザと映画を楽しむ、おもしろ映像です♪

相棒は、かわいらしい幼児の男の子。
ふたりは金曜の夜の過ごし方をよく知っているようです♪

Shiba Inu & toddler enjoy pizza and movies together

映画にはピザが最高だよね!

柴犬と幼児の男の子が、真剣にテレビの画面に向かっています。
どうやら、映画を見ているようですね!

彼らの目の前にはピザとバーガーのおもちゃが置かれていて、映画館さながら♪

まるで人間のように画面に食い入る柴犬には驚きますね!

最後は、ふたりが手を取り合っている様子も!

なんとも言えないかわいらしい後ろ姿ですね。
きっと泣けるラストシーンだったに違いありません!笑

海外の反応

・なんて可愛らしい映像なの!本当に心温まるわ、最後に男の子とワンコが手を取り合っている後ろからの場面なんて、ハンカチが必要よ!可愛すぎる!私の1日を豊かにしてくれてありがとう!幸あれ!

・とっても美しくてかわいいビデオね!赤ちゃんの男の子とかわいいワンちゃん、とってもいいわ!

・昨晩なにしてたの?うーん、Netflix見ながら相棒とおしゃべりかな。

・すっごいかわいい

・何を見ているのか気になるわ

・これ最高ね!!!

・かわい過ぎる!

コメント引用元・・・YouTube

最新情報をチェックしよう!